スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第49回 更新

なんかあアレだな~

セラニポージ
「夜の喫茶店」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

極最近、この歌の様になってました。
喋らなくてもいいように、
テレパシー能力を手に入れたいと思います。orz

↓歌詞
「夜の喫茶店」

凸と凹がなんかうまくかみあってない。
連続エラーのキャッチボールは、息切れ寸前。

コーヒー紅茶、なくなったのは30分も前。
ウォーターマニアか?僕ら…。
水をがぶがぶ飲んでいる。

「水のおかわりいかがですか?」

まわるまわるBGMは、気のきかないヒット曲。
さえない愛のランキング、きっと下降中。

シャララララン、シャララララン。
喫茶店のざわめき。
シャララララン、シャララララン。
ありがちな夜の喫茶店。



カップ&ソーサー、持ってかれて、なびくレシート。
エアコン台風(タイフーン)直撃。私、ドライスキンじゃない?

ブラックホールや火星探査機の話だなんて、
ふーん、とかへぇーしか言えない…。
私、なんとなくおバカ。

「ラストオーダーの時間ですが。」

ウルウルのリップグロスは、買ったばかりの恋コスメ。
このままさよならじゃ、悲しすぎるんです。

シャララララン、シャララララン。
喫茶店の窓際。
シャララララン、シャララララン。
2回目の映画のあと。



「水のおかわりいかがですか。」

パタパタ働くウェイトレス。
本を閉じる予備校生。
喉まででかかった台詞、同じなのに。

シャララララン、シャララララン。
喫茶店のためいき。
シャララララン、シャララララン。
恋のしっぽが逃げてゆく。
00:58 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)
comments
記事関係無しのコメ
こんばんは!

昨日はマリカーお誘いアリでした(・∀・)ノ

でも…
ほとんどスカイプは保留の上に
トライに移動しちゃって
ごめんなさい~(>_<)

こりずにマリカー誘ってねん(^^)v

んじゃ(*´∇`)ノシ
2010/05/06 21:07 | | edit posted by momo
私、この歌大好きで、いつこのブログに
アップされるかなぁと楽しみにしてました!!!
というのも、ニコニコ動画でこれに出会ったので、
歌詞が全く分からなくて;;
今はじめて曲を聴きながら歌詞を確認しました。
前から歌詞分からないながらに
素敵な曲だと思ってましたが、
歌詞も本当に素晴らしくて雰囲気が出ていて…
この曲をもっと好きになりました♪
アップしてくださってありがとうございます!
これからもセラニ、アップしてくださるの待っています(^ー^)
2010/05/17 12:49 | | edit posted by マミー
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/172-8ad9be87
trackback
 
