スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 イエ~イ、リーフさん見てる~?

明日から本気だす。と言った次の記事が
他人様の動画紹介なんだけど・・・
気にしないで行こうw


紹介するのは、自分が参加したヤンデール杯の実況動画です。
最近マリカーをあまりやっていないので、
「ひさしぶり~」のマリカーフレンドに
ふるフル(ビック)の頑張りを見て頂きたいのです。


まずはヤンデール杯でのライバルべんkさん視点

ビックが一番映ってる動画ですw
いつもは遊びながら走っているべんkさんですが、
今回はガチで走ってくれたみたいです。勝敗の行方は如何に!?
ちなみにビックはどのルームでも基本ガチで走ってます。

続いてやくもエキサイティングさん視点

ビックは少ししか映っていませんが、
今回のヤンデール杯動画で一番笑いましたw
とてもエキサイティングな実況です。w

そして我が弟子の狼煙の視点

のろしも上手くなったなぁ
師匠は年のせいか目が霞んで、
のろしがバイクに乗ってるように見えるけど・・
あれはバイクの様なカートなんだろうな・・きっと・・・w


主催者のヤンデールさんの動画が無いけど
気にしたら負けですよw
今回は動画を紹介するだけになりましたが、
次回のヤンデール杯は動画撮ります。
ビック視点でべんkさんとのデッドヒートを撮りたいので、
べんkさんは次大会もガチでお願いしますw

17:15 | マリオカート
comment(3)     trackback(0)
comments
どもでーす(・∀・)ノ

なんと次回動画撮られるんですか!?

参考にしま……する努力をしますww
2010/04/29 21:30 | | edit posted by 八雲
こんばんわん♪
タイトルに名前書いててビック りですw

あ、ヤンデールさんのルームのやつですね 何やら面白そうだったので、のろりんとベンKさんのをアップ直後に見てました( ´艸`)
面白かったですね~w 二人の対決に のろりんのいじめられっぷり..._〆(・▽・*)

ベンKさんと知り合いだったんですね~、知りませんでしたw 色んなとこでつながってますね~♪

ふるフルさん 速~い><トップおめでとうございます^^b

ベンKさんは自分は負け越し率2位ですw 速いです\(^o^)/

次も頑張って下さい

のろりん速くなりましたよね? でも最近バイクに浮気ちう?^ρ^ 弟子がぁw
2010/05/01 21:59 | | edit posted by リーフ
なんで、ヤンデールの動画ないんですかね不思議でたまりません
次は録画するだと!?私も映れるように今から練習しようかなー
2010/05/01 22:17 | | edit posted by ヤンデール
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/170-ad7083cf
trackback
 
