
--:-- | スポンサー広告
-    -

 おひさしの森


RUU_0476.jpg

気付いたらミ村も3月突入
さすがにやることなくなってきたかなww
RUU_0465.jpg
深夜に街行ってみた、何にもなかったけど
音楽は良かったw

あまり村に行けないもんだから
やっぱり引っ越しちゃうよね~
RUU_0466.jpg
ミ村のアイドルが引っ越してしまいました
リッキーーーーーー!


ちえり だけは引っ越してほしくない・・・w
RUU_0470.jpg
なので、最近は
村に行くと ちえりを探すのが癖になってますw


只今1階が雛祭りルームになっております
RUU_0471.jpg
正月ルームに雛人形を飾っただけですがw


「花咲きの舞」
RUU_0472.jpg
タンポポの綿毛があったので久々にやってみた
村自体は花咲きまくりだからこれ以上咲かなくてもいいw


そして、早くも新住人
RUU_0475.jpg
ビス ペンギンはミ村で初めてだw


最近はどうぶつの森の記事を書いてるだけで
眠くなってくるww
17:43 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/164-4cd54c24
trackback
 
