スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カエルぴょこん♪ だと思ってたら、カエルぴょこ♪ だったんだね!

昨日なにげなく
ササキトモコさんのブログを覗いてみると・・・
(トモログ)
笑うカエル」のPVが完成。との事
早速見てみました。

最初は自分のイメージしていた雰囲気と
だいぶ違った「笑うカエル」に違和感がありましたが、
何度か見ているうちに幾つか気付いたところもあり
 なるほど!セラニ!
と、納得しました。w


下にPVを貼り付けますが、初見の方は、
最初は曲だけ聞いて自分なりの「笑うカエル」を作ってみる事をお勧めします。
PVはその後にどうぞ。


ココをクリックで少し大きい画面へ

どうだったかな?w
この「笑うカエル」も、自分でイメージした「笑うカエル」も、
どちらも「笑うカエル」な訳で。
聞いた人みんなの頭の中にそれぞれの「笑うカエル」の物語りが広がる。
セラニのそんなとこが好きです。




ブログには他にも情報があッりました、
こっちはセラニファン向け。

新アルバムの各曲をササキトモコさん自身が
解説してくれちゃってるらしいです。
セラニ好きは一見の価値あり。だと思うw
解説はコチラから
歌詞カード片手にどうぞ。

自分はというと、まだ歌詞を全く読んでいない状態です。w
歌詞を見るのは、飽きるまで曲を聴いた後にしようかと。
改めて歌詞を読んだ時にまた新しい物語が産まれるもんです。w
その後さらにトモコさんの解説を読んで
美味しさ3倍で楽しみたいと思ってます。w


セラニ 好きだー!

って事で Twitter 始めようかと思ってます。←意味不w
20:59 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
comments
セラニ最高だーッ!!
笑うカエルのPV、スゴイね~!ササキワカバさんの絵と合わさると、また強いイメージが付くよ。
独特な愛らしさのあるキャラクターとスゴイ暗い男の絵wこれはなかなか真似出来ん!

インスピレーションを受けて、つい(ショボイ)絵を描いてしまったのはナイショだ。

トモコさんの解説も観ました。成る程、自身の体験とか心境を曲のイメージに入れてるんだな!そこからこんな素晴らしい曲をつくれるとは・・・



2010/04/04 22:06 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/162-93f9fb95
trackback
 
