スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 zoomeにUPした動画をどうゆう順番でだしたらいいかわからない^q^

タイトルは気にしない


ある日フレンドと世界で走っている時
チーターと出会いました。

面白そうだったので動画をキャプチャーしてみました。

しかし、動画内では面白いところがそれほどありませんw

キャプチャーを始めるまでは珍しいことになってたんですがね。
普通は落ちているはずのないアイテムが落ちていたり。
チーターにワタアメを付けられたと思ったら、
ゴールするまでエキサイティング状態になったり。w

動画をキャプチャーし始めたら
只のチーターの居るレースになってしまったw



ムーンリッジの最初に遊んでいた5人がチーター?なのかな?w
5人もチーターがいる中で1位になるこむさんがカッコイイぜ!

2レース目64マリサではスターが落ちています、
普通に落ちているスターとは少し違うw
動画外ではスターの他にも4つくらい
アイテムが落ちている場面がありました。

3レース目メイプル
細い道で邪魔されるのは予想どうり。
収まった後のサンダーは予想外です。

その後は寝落ちしそうになりながら
プレイしたのであまり覚えてない^q^


たまにはチーターと走るのも面白いかも??w
た ま に は !
17:17 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)
comments
動画拝見させて頂きました^^w
あのチートさんはすごかったですねw私は感動してました^q^
メイプルの細道ではすごいイジメだったみたいですねw
私はわきからスッと抜けていくことができましたけど^q^w

あーゆー面白いチートさんならまだ許せる私でした(´ω`)ノシ
2010/03/29 23:48 | | edit posted by ひがんばな
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/161-a15c3080
trackback
 
