スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第43回 更新

今週も金曜更新

セラニポージ
「僕のマシュ・・・」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


曲を聴いてるのがキモチイイ。
ちなみに自分にとってのマシュは干し芋です
・・・あれ?なんか違うww


「僕のマシュ・・・」

太ったProgrammer Nice Guy
彼には男のこだわりがあった
Programひとつできるたびに
サンデーズのマシュマロをほうばること

マシュマロないとProgramできないよ
でもマシュマロあるとマッハのスピードで

彼のMachineにはProgramした
PolygonのマシュマロがMonitorで
くるくるまわってる

「僕のマシュ・・・」
Programmerはつぶやいた

僕のマシュ・・・ 真っ白でSweet
僕のマシュ・・・ ごほうびにひとつ
僕のマシュ・・・ 幸せふわふわ
サンデーズの Sマークが目印さ


太ったProgrammer Nice Guy
サングラスやCapにはこだわりないけど
マシュマロはサンデーズってきめてた
それが彼のCool!ゆずれないこと

マシュマロないとProgramできないよ
でもマシュマロあるとマッハのスピードで

徹夜した朝にさみしくなった…
でもサンデーズのマシュマロがあれば
心がいやされる

「僕のマシュ・・・」
くちびるをそっとよせる

僕のマシュ・・・ Cuteな歯ざわり
僕のマシュ・・・ 甘い恋人
僕のマシュ・・・ ころころ逃げないで
サンデーズの Sマークが目印さ


太ったProgrammer 太りすぎで
お腹の肉がじゃまで手がのばせない
Keyboardに手がとどかなくちゃ
Programもなにひとつつくれない

Doctor Stopでマシュマロは禁止
でもマシュマロないとProgramできないよ

Monitorの中でいつものように
Polygonのマシュマロが無邪気に
くるくるまわってる

「僕のマシュ・・・」
涙がつぅっとこぼれる

僕のマシュ・・・ とっても軽いんだ
僕のマシュ・・・ 今にも飛びそう
僕のマシュ・・・ 一緒に連れてって
誰もいないどこかの静かなビーチへ

23:52 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
おお、この曲初めて歌詞が分かったw
言葉自体では意味のないスキャットみたいに、歌詞が曖昧なままいつも楽しんでいたのです。
聴いてるだけでなんか心地良くなるのでねw歌声にしても音楽にしても、そういうのがセラニには多い気がする。

でも歌詞が分かったらそれはそれで面白い^^
誰もが持っている自分だけのこだわり。自分だけの世界。
でもただ一つしかない自分という存在。全てを含む世界。
その二つの世界に必ず生じる相違や摩擦がある。

そんなものを表現している・・・のかなーとかそうでもないのかなーとか、よく分からない事を考えて疲れたら(←普通考えねぇしw)
『僕のマシュ・・』を聴けば―心が癒される―
2010/04/04 21:15 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/160-02d297dd
trackback
 
