スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ioと片手剣とアルバトリオン

睡眠片手じゃないんだよ。



あと一つ
ボウガンだけが
残ってる

やるかどうかは
まだまだ未定
スキルはいつものioさん装備
・高級耳栓
・切れ味レベル+1
・回避性能+2




全武器中 最速タイムでクリアできましたw
アルバ対片手剣は何回もやってるんでかなり楽でした。

リモコン操作が難しいと言ってきましたが
どうやら片手剣だけはリモコン操作の方が簡単っぽいです。

12:58 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
モンハンをやってみて、改めて分かりましたよ。
ビックさんの、偉大さが!!巧ェええええ!!!!?

何故に?何故にあんな凄そうな攻撃を避けられんの?そしてあの嵐の様な怒涛の連撃。カッコいいぜwww
憧れます^^・・・絶対俺じゃココまで巧くはなれんなw
2010/03/24 20:38 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/159-31b962d4
trackback
 
