
--:-- | スポンサー広告
-    -

 シークレットバトンだとさ・・・

フレンドがやっているので自分もw

スカイプで交流のある人が対象になってます
勝手に名前出してすいませんw

・ココからバトン

Q1▼
結構考えたけど いない

Q2▼
どらーら
ブラック

Q3▼
momoさん (年齢的な意味でw)

Q4▼
のろし
しぐも
ゆーちゃん
ひがんばな さん
くれは さん

Q5▼
わか(waka)さん  それっぽいですw

Q6▼
ゆきだるま さん
メントスさん

Q7▼
クラさん
ウィローさん

Q8▼
メントスさん
ウィローさん
ヤンデールさん

Q9▼
蟹たん

Q10▼
わか&ヤンデール(コンビです)
おもち さん(ゲーム中のリアクション的な意味でw)

Q11▼
どらーら (たぶんw)

Q12▼
くま (たぶんw)

Q13▼
しろ さん (この前、「実験がある」とか言ってたからw)

Q14▼
チョコさん
さばみそ さん

Q15▼
うーんw 答えられんなw

Q16▼
蟹たん
しぐも
他多数

Q17▼
ウィロー
しぐも?

Q18▼
蟹たん
ふるフル

Q19▼
男全員とゆうことにしとこう

Q20▼
おもち さん
こぶた さん

Q21▼
恥ずかしくって書けない/// って事でw

Q22▼
ウィロー
ブラック
のろし
ゆーちゃん

なんか多いなw

Q23▼
特になし 誰でも可

Q24▼
わ た し だ !

Q25▼
わか(waka)さん
リーフさん

Q26▼
特になし
現状で満足するタイプなのでねw

Q27▼
ヤンデールさん

Q28▼
みんなだろw

と言いつつ・・・

ひがんばな さんww

Q29▼
しぐも(しぐもが元祖って聞いたよ?w)

Q30▼
わからん
そもそも、元がわからないからねw

Q31▼
オグノワさん
こむさん
どらーら
とっつぁん
(下二人はまだ駄目だけどw)

Q32▼
いないよw
でも、来るものは拒まず貰い受ける!

Q33▼
とっつぁんw

Q34▼
いないと信じたいところだ!

とりあえず、しないように注意しろ!w

Q35▼
のろし

Q36▼
リーフさん

Q37▼
リーフさん

Q38▼
チョコさん
おもち さん
ゆきだるま さん
蟹たん
リーフさん
わか(waka)さん
ヤンデールさん
じこぼう さん

Q39▼
オグさん
リーフさん
ゆーちゃん

Q40▼
いな~い

Q41▼
結構な数のフレンドがやってるけど
当たらずとも遠からずな感じでしたw

Q42▼
ヤンデールさん(マリカー中)

Q43▼
オグさん
ゆーちゃん
くま
(負けると悔しい○○○○)
こむさん
りーふさん
なばお
(勝てると嬉しい○○○○)

Q44▼
考えたくないな、そうゆうのはw

Q45▼
いないと思う

Q46▼今一番会いたいマイミク
あはは うふふ

バトンはココまで!
勝手に名前だしてすいませんでした。

質問の内容を知りたい方は
スカイプで一声かけてもらえれば
教えますよん。
17:36 | ブログ
comment(2)     trackback(0)
comments
なんでQ19に私がいないんですか??不服でたまりません(`・ω・´)ww
2010/03/23 23:51 | | edit posted by ヤンデール
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 00:00 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/158-b8727db6
trackback
 
