
--:-- | スポンサー広告
-    -

 森のどうぶつ

RUU_0459.jpg
変な奴がいたのでサムス出動
RUU_0452.jpg
なんと シルエット姉さんが引っ越してしまいました

いまさらですが サブキャラの
寝癖を直しに街に行きました
RUU_0454.jpg
流行りの髪型にしてみました

2月14日
RUU_0455.jpg
リンダさんからチョコをもらいました。
嫁からもらえなかった・・・

さらにその後
プレゼントまで持ってしまった!
モテル男はつらいぜ~
RUU_0457.jpg
!!
横に嫁の影が!?

RUU_0460.jpg
当たり前のことを言うリック
RUU_0461.jpg
当たり前のことを言うリックその2


シルエット姉さんの代わって
アザラク姉さんがきたよ。
RUU_0458.jpg

最近温かくなってきたのもあって
どうぶつの森プレイ中の眠気がハンパない!

20:51 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)
comments
ビックさん
こんばんは^^

眠たくなりますよね
ぶつ森♪



モンハン今週末
出来る限り付き合って下さい(>_<)

・闘技場
ビックさんとも
行ってみたい
・アルバ
素材が欲しい+
ハンマーの立ち回りを勉強したい



という事で
モンハンの師匠
今週末会える事を
楽しみにしてますよw


ではでは
まったね~
2010/03/16 23:10 | | edit posted by チョコバナナ
ビックさん
おはようです

付き合って
頂けませんか?^^

でした・・・Orz



・ジエンの立ち回りも勉強したいです
2010/03/18 08:21 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/156-ad241c7c
trackback
 
