
--:-- | スポンサー広告
-    -

 見つめ合う二人

RUU_0414.jpg


見つめ合う二人には


見つめ合う理由があるのです。




ふるフルが誕生日を迎えました!
RUU_0413.jpg

ちえりからケーキもらったぜ~

ありがとう!ちえり

しかし お面越しなのがザンネン・・
前日お面をつけたまま終了してしまったのが悪いんですがねw
節分の次の日に生まれた事を悔やんだのは今回が初めてです。w


↓住人に祝ってもらった場面を集めて動画にしてみたのですが
↓デキがいまいちです。



いつもと同じようにどうぶつの森を起動したら
玄関前にちえりがいたんですよね
嬉しくて、テンション上がって、気付いたら動画をキャプチャーしていたんです。

せっかく動画を撮ったんで 何か作れないかな~?・・・
ってなことで出来た動画なんですが、
今思うと動画にする程のものでもなかったなと後悔してますw
内容的にも動画の出来も大したもんじゃないのだ~
でもBGMは癒されるので一聴の価値ありです!w

はぁ・・・ 普通にブログの記事にしとけばよかったw

18:00 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)
comments
おめでたう!
おお!
お誕生日だったのですね!!
おめでとーございます><ノ

さすがふるフルさんの嫁のちえりさん!
一番に駆けつけるとか、出来た嫁さんですなw
お面が残念すぎるけどw
2010/03/09 17:47 | | edit posted by メントス
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/152-f30f116b
trackback
 
