
--:-- | スポンサー広告
-    -

 2月に入ったミ村

3月になって何日目でしょうか?
ミ村はまだ2月を迎えたばかりです。w

RUU_0445.jpg



2月3日 節分
RUU_0412.jpg
去年は青オニのお面をもらったので
今年は赤オニ。

この日はこの写真を撮った後すぐ終了、
後にお面をかぶったまま終了したことを
悔やむとは思いもしなかった・・・


翌日
RUU_0414.jpg
見つめ合う二人
何があったかは次のどうぶつの森記事で!


サムスの格好で街へ
RUU_0432.jpg
靴もサムスカラーにしてもらいました

グレースが店にいたのでチェックしてもらいました
RUU_0433.jpg
さすがの全身サムスで見事合格(?)

せっかくの1割引きということで
家具買ってみました
RUU_0434.jpg
1割引きでも高~いw


別の日
この日は花の植え替え作業のため1日中ミ村にいました。

長い時間INしていると珍しい場面にでくわすものです
RUU_0447.jpg
なんだこの会話ww 初めて見たww
そして、めんぼうなんて知りません!w

うちの綿棒でよかったら使ってください、
ということで自宅に呼びました。(ウソ)
RUU_0448.jpg
メープルはカワイイな~
RUU_0449.jpg
これは決してUWAKIではありません。



RUU_0451.jpg
イトウサムス
17:26 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/151-260fbd9b
trackback
 
