スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第40回 更新

更新
卒業される方々おめでとうございます。
3月それは別れの季節・・・?


セラニポージ
「さよならいちごちゃん」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」



いちごちゃんは魅力的だな~
いちごが有っても無くても好きになったに違いない…



↓歌詞
「さよならいちごちゃん」

最後くらい本当のことを言って欲しかったな
君の頭がいちごでできてるってこと
僕はいちご目当てで近づいたんじゃない
日だまりのようにあたたかな笑顔が好きだった

落ち着きのない僕のことを笑ってたけど
君の頭がいちごでできてたせいさ
いつかこらえきれなくてちょっぴり彼女を
かじってしまうんじゃないかってどきどきしてた

こぼれる言葉はフルーツの魔法 僕のいちごちゃん

さよなら 重たげにゆれる君のいちごが遠ざかるよ
さよなら 赤色が街ににじんでぶれた写真のようさ
君の明日に僕はいないけど応援してるから



そう、女の子って突然泣いたり難しいから
君の頭がいちごでできてるってこと
ずっと聞けなかったよ僕、勇気がなくって
どうして君は他の子と違っているのかい?

うたた寝をする君のそばで眠れないわけは
君の頭がいちごでできてたせいさ
いたずらな子供たちが寝ている彼女を
かじってしまうんじゃないかってはらはらしてた

だだをこねるプリンセスの香り 僕のいちごちゃん

さよなら 明日も会えるようなふりをして別れようよ
さよなら くしゃくしゃの笑顔は君の精一杯の強がり
僕の明日に君はいないけどずっとわすれない




PVも見てほしいな~



こっちは宣伝w
セラニポージの新アルバム
MERRY GO ROUND JAILHOUSEMERRY GO ROUND JAILHOUSE
(2010/03/03)
Serani Poji

商品詳細を見る


23:50 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)
comments
いちごちゃん!これはラビットパニックと同じく、めっちゃハマった曲の一つ。一見可愛いイメージだけど、実は切なくて、・・でも本当は強い。そんな不思議な曲ですね^^

「君の明日に僕はいない」「僕の明日に君はいない」・・・切ない失恋を描いているのに
『・・けど、応援してる。ずっと忘れない。』キッパリと強くて、爽やかな別れ。
うむむ。なんてカッコイイんだwセラニはやっぱいいなぁ♪

〝ずっと言えなかった私、勇気がなくって〟
〝最後くらい本当のことを訊いて欲しかったな〟

・・・もしかして。離れてしまう前の互いの思いは、交わる直前の限りなく一本に近い、平行線だったのかもしれませんね?
2010/03/06 23:21 | | edit posted by おもち
いちごちゃん。
良い歌ですね。
別れって辛いですね。
きっといちごじゃなくても好きになってましたよね。
mixiでこの曲を紹介させてください。
良い歌ありがとうございました!
2010/07/16 02:12 | | edit posted by しろ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/150-06683da8
trackback
 
