スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ioとランスとアルバトリオン

ランスはたのしい

3では新しい動きも増え、かなり強化されてますね
スキルを付けてガードしていればダメージくらわんし
もう最強だね!!

と言いつつ動画の方はテイク2ですww
1回目はタイムオーバーになってしまいました。
やはりランスの立ち回りは独特ですからねw
他の剣士武器と一緒の動きをしていたら
手数が足りなかったようです。


↓テイク2動画↓

装備はランス用装備だお
・スキル
ガード性能+2
ガード強化
体術+1
砥石使用高速化




アルバのブレスをカウンターするのは気持ちいいねw

でも、やっぱりリモコン操作でカウンターは難しいの~
動画中もありましたが、何回かカウンター突きが暴発してしまいますw

リモコンでのカウンター突きの操作は
リモコンを↑向きにしてAボタン、なのですが
これがやりにくいったらありゃしないw
ランス中のリモコンの持ち方がかなり特殊になっていて
ランス操作中の自分の手元を見せてやりたいくらいですww

上手いランサーの人は突きのコンビネーションの中で
カウンター突きを使ったりしますね
自分もできるかな?と
それを真似しようとしたんですが
リモコン操作だとものすごく難しいです。
(少なくともオイラには無理w)
ほとんどの場合 普通の突きがでるか
タイミングが合わなくて突きすら出さない状態になります。

な ん と か 出来たとしても
最初からそのコンビネーションを出そうとしてないと失敗します。
(突き 突き 突き カウンター突き
↑最初からこれを出そうとしないと成功しません)
ですがこれでは意味がありませんねww

なので、自分がカウンター突きを使うのは
攻撃の起点 だけです。

リモコン操作でカウンター突きをマスターしている方がいたら
コメントください。

弟子入りします!ww
23:52 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)
comments
おひさですー♪
最近、2ndキャラをつくったんですぅ~(^3^)/1stとはwii本体自体も違うから、これでBUDOUさんと一緒にオン出来る様になったんだけど・・・なかなか一緒に出来ないし、momoのランクはまだ9(>_<)また、一緒に遊んでくらはい(//∀//)

あ!あと、次の動画アップは是非ともリモコン操作してるioさんでお願いしますぅ~(笑ww

では、また(・∀・)ノ
ロックラックで♪

2010/03/05 21:29 | | edit posted by momo
ビックさん
こんばんは^^

ランス弟子入りですかw
お世話になった
ビックさんに操作方を伝授したい所ですが、私は無理ですw

まあご承知でしょうがwww



一緒にまた
アルバ行きたいですね^^b



ビックさんと仲良く
なりたいが為だけに
買ったモンハンでしたが、正解でしたw

ではでは
まったね~
2010/03/18 20:46 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/149-15269587
trackback
 
