
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ioとハンマーとアルバトリオン

ハンマーでいってみました

目指せ全武器クリア!
・スキル
切れ味レベル+1
高級耳栓
回避性能+2

アルバ戦は高級耳栓があるとだいぶ楽になります。(ハンマー以外も)


動画はダイジェスト版で短めです


アルバは何回もいってますが、
ハンマーソロはお初です。
慣れるまでに少し時間がかかりましたが、
なんとか一回のチャレンジでクリアできました。

基本的に頭を狙って 頭を狙えない時は足に攻撃
それをずーっと繰り返してクリアww

溜め3での攻撃が多くなるので
手数が足らなくなることは無いと思います、
その分 隙ができるので、3乙での失敗に注意しよう。

頭に溜め3を当てるコツは
・攻撃をかわす位置取りと
・溜め始めるタイミング
だと思います。(個人の意見です)

慣れが必要ですが、突進(突き上げ)に
溜め3を入れると気持ちいいですw


次の武器へ続く
17:43 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
もうビックさんにはアルバもドスジャギィもかわらないような気がする今日この頃w

んー、3もう1回やろうかなーwww
2010/03/01 02:12 | | edit posted by ゆきだるま
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/147-5a407e30
trackback
 
