
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最終回でもいいかもしれない、どうぶつの森

ミの村のぷるプル
RUU_0405.jpg
その者青き衣をまといて花畑の中に降りたつべし
紫と黒の花を結び
ついに青いバラをミ村にみちびかん

元セリフはナウシカ 気付いた人はいるかな?ww

その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし
失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん
雪が降ってくれると、翌日楽なので
時々 深夜でもどうぶつの森を起動し
村の様子をチェック。
RUU_0409.jpg
雪が降っているとinして何もしないでセーブ
これだけで1時間かかる水やりが不要になるので
とても助かります!


ふるフルの新しい髪型
RUU_0406.jpg
この髪型は初かもしれない

そして青い髪の色、これは何かを暗示していたのかもしれない


見てください!
この青い服着た寝ぐせの女の子
RUU_0404.jpg
の、隣の青いバラ
ついに咲きましたあああああああああああああああああああ
街森 始めて1年と数カ月
やっと咲いた~



RUU_0410.jpg
サムス
23:50 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)
comments
青バラついに咲いたんですね^^
よかったよかった(*´ω`*)
2010/02/25 21:03 | | edit posted by ひがんばな
おおおお!
さ・・・最終回だって!?

おおおお!青バラおめでとーございます(`・ω・´)
って1年と数カ月でやっと咲いたんですかぃ!!
・・・青バラ・・・恐るべし・・・w
てか、ふるフルさんの所にまだ咲いてない花が
あった事にびっくりwwwww
2010/02/27 10:54 | | edit posted by メントス
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/145-91c6ede6
trackback
 
