
--:-- | スポンサー広告
-    -

 結構やってたw、どうぶつの森

冬っぽい写真が撮れたw
RUU_0393.jpg
オーロラ+ゆきだるま
なんでふるフルはカメラ目線じゃなくて後ろ向いてんだろ??ww
こっち向いてれば完璧だったのに~、この写真しかなかった~
ちなみにパチンコ撃ってる状態ですww
良く見るとパチンコの玉が・・・



釣り大会でちえりが優勝!
RUU_0391.jpg
これで夫婦そろって釣りチャンピオンです!

別の日
RUU_0396.jpg
オーロラの時もこんな風にカメラ目線が欲しかった

リッキーに「マグロくれ」と言われたので
釣れないと思うけどとりあえずOK。
RUU_0397.jpg
海で2,3回釣り糸を垂らしたらすぐ釣れました。
まさか釣れるとはww


新しい住人さん
RUU_0399.jpg
メープル
カ・・ カワイイ!

でもでもでもでも
RUU_0398.jpg
やっぱりちえりが一番w



Dr・フルー診療所
RUU_0401.jpg
エスメラルダが風邪をひいていたので
Dr・フルーが頑張ります


リックちえりがペアルック・・だと・・・
RUU_0402.jpg
しかも笑顔だと・・・

浮気か!  と思ったら
この服が流行ってるだけだったw
RUU_0400.jpg
エスメラルダもこの通り!
さっきの写真の方がわかりやすかったww



そして次回は最終回??
22:33 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)
comments
更新内容と関係なうけど…ね。
イオさん昨日は、

遠回しのお誘いに気付いてくれてありがとー(^^)v

楽しかった☆☆☆

モモはトライからはじめたから

ドスとか2Gがどんなのか分からないんだけど・・・

旦那ッチに2Gしたいって言ったら

モモには難しいから・・・無理じゃないかーって言われたぁ(>_<)
トライと比べてそんなに難しいのー?

まぁーその話は今度聞くとして(笑)

昨日は遅くまでドスマラソン手伝ってくれてありがとー(^O^)

また、遊んでね(*´∇`)

2010/02/22 15:35 | | edit posted by momo
オーロラの写真綺麗ですね~!こんな夜空があったのか(もはや大分やってないので忘れてしまったw)
パチンコの玉も、実はいい味だしてます?

そして浮気のところめっちゃウケたww
2010/02/23 20:56 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/144-2b6db262
trackback
 
