
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第37回 更新

宣伝w
3月3日発売
MERRY GO ROUND JAILHOUSE



3週間に一回
セラニポージでございます。
「勇気のでる歌」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」



自分で決めた道を好き勝手に歩きながら、
くだらないfantasyを思い浮かべる。

散歩してる時の自分の様だww
オイラには 帰る家 があるけどね…

勇気がでる?
だから散歩が好きなのかな。
↓歌詞
 「勇気のでる歌」

道ばたで通りを眺めていた のら犬ミケは
たくさんの自転車が目もくれず通り過ぎてゆくので
この世に確かに自分が存在してるってことを
忘れてしまうのだった

車輪の音に心、空高く奪われて
少女のすべすべの腕にもたれかかるfantasy

首をふって再び自転車よけながら歩き出す
「最近おいしいごはん食べてないな、あ~あ。」

爪の音が鳴る ミクリクミクリク
音楽に変わるよ ミクリクミクリク
自分だけのリズムにのって
涙がでそうになったら空をみあげればいいし



沐浴する人たちを眺めていた のら犬ミケは
たくさんの人が自分で精一杯で手一杯なので
この世に確かに自分が存在してるってことを
忘れてしまうのだった

ゆらぐ水に心、空高く誘われて
少女の甘い息を胸に吸い込むfantasy

首をふって再び泥んこの土手をかけあがる
「母さんたちと別れたのはいつだっけ?あ~あ。」

爪の音が鳴る ミクリクミクリク
鼻をならして歌う音楽 ミクリクミクリク
自分だけの歌がある
生きている気分がするのってちょうどこれくらいがいいよね



爪の音が鳴る ミクリクミクリク
音楽に変わるよ ミクリクミクリク
自分だけのリズムにのって
涙がでそうになったら空をみあげればいいし
13:24 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
寂しさに。悲しさに。生きてると色々あるけれど。どこまでも広いあの空を見上げれば、ちっぽけなものだって・・そう思えてくる。

透きとおるような、この曲を聴いていると癒されますね^^時々は、厳しすぎる現実から離れて『うわの空』になる事も、必要な事なのかもしれませんね~


追伸:  2010.3.3  ・・いよいよセラニポージの4thアルバム〝MERRY GO ROUND JAILHOUSE(メリーゴーラウンドジェイルハウス)〟発売しますね!もう間近ですよ・・ビックさんに導かれた私も、手に入れたいと思ってます!
宝石の透明感に綺麗さと、メリーゴーランドの明るさと楽しさが一緒になったような。そんな雰囲気が味わえるんでしょうね♪楽しみです^^
2010/02/23 21:49 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/141-17d665d3
trackback
 
