
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪の降る日は逃さない

RUU_0380.jpg
ゆきだるま A B があらわれた


RUU_0370.jpg
アセクサにオイカワを頼まれました

RUU_0372.jpg
こんなに魚がいるのにww
 どんだけ魚好きなんだよw
食うの?食うためなの?w

RUU_0381.jpg
いつの間にか ミ村の医師 になりましたw

RUU_0374.jpg
赤いリボンがカッコよすぎです

RUU_0376.jpg
久しぶりの トタケケライブ 曲は「ぼくのばしょ」

こちらも久しぶり、サブキャラの ぷるプル
RUU_0385.jpg
持ち物チェックしたら「ミヤマクワガタ」発見!
久しぶりすぎるww

髪型は直さない
RUU_0387.jpg
ゆきだるま A B C が現れた!

RUU_0384.jpg
別の日にも
ゆきだるま A B C が現れた!


さらばペチカ!!

RUU_0388.jpg
実は前々から引っ越してほしかった住人なのです
でもこれはナイショにしといてねw


ヒント:反転
14:48 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/140-4febe1e0
trackback
 
