
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スマブラ・バトン

リーフさん、のろし、メントスさんがやっていたので
もらってきたよ。

この中で一番スマブラっているオイラがやらずに誰がやる!
(キャシャーンが思い浮かんだらお年寄り??)
って事でやります!
スマブラバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
・ふるフル

いつもは3つ書いてますがスマブラでは
「ふるフル」だけです
 
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)

・デデデ

・ウルフ

・ワリオ

・トゥーンリンク

・キャプテンファルコン

・サムス(X以外のサムス)

Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?

・デデデ

・ウルフ

・ワリオ

・トゥーンリンク

・キャプテンファルコン

・リュカ

使い手、と言われると「?」が付きますがw

Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?

・デデデ

・リュカ

ボタン押すだけだから、楽でいいww

Q5 よく使うステージは?

・終点

自分というよりはフレンドが選ぶかな?
 
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
「なし」かな? あっても問題無

Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
もちろんさ~
 
Q8 自分は強いほうだと思う
強くはない、特にタイマンは苦手w
大乱闘中に隙を見てスマッシュするのが得意w
 
Q9 勝った時のアピールは・・・
・ワォ~ン

スマッシュした時に癖でアピールしてしまいます。
しかも、意味不明なコメント付きでww
悪気はないのでお許しを m(_ _)m

Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
写真は数枚しか撮ってないな~

ステージ作りはそれなりにやったけど、
特に面白いものは無いww

Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
クリアチェッカーの為にやったけど、
全然ダメだったw

Q12 亜空の使者の感想とか
例のムービーは驚いたw
そして、謎のデデデバッチ

Q13 Wi-Fi対戦とかする?
する
ラグがあるので、よりヘタになりますw

Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
持ってる

Q15 最後に何か一言あればどうぞ

予言
・続編が出るとしたらきっと5年後




お粗末!
18:42 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
comments
ス・マ・ブ・ラ!!!
なんとなんと、ビックさんがスマブラしてたとは!?
知らなかった・・ビックなDDDが暴れていたなんて知らなかった・・ww

是非!!今度一緒にやりませんかww
俺は2年以上のブランクがある上、元が下手なんで、しょーもないですがw一度はBIG・DDDと遊んでみたいのです!
2010/02/04 22:24 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/138-c715faa5
trackback
 
