スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 遊んだ結果がこれだよ!

ゲレンデがとけるほど、マリカーしたい、いや、でもやっぱり恋したい杯

2回戦チームグランプリです。

奇数人数でのチーム戦、
メンバーが多い方のチームになったので
ほぼ初乗りのファントムで遊んでみましたw
なぜファントムかと言うと
リーフさんの「レムナント杯ファントム縛り」の動画を見た時から
使ってみたかったので、この機会に使ってみました。
リーフさんの様に上手く扱えなかったのは言うまでもない・・・


ヤンデール杯はもう少し続きますが
動画を撮っていたのはここまでです。
今後も気が向いたら撮ろうかな~





動画はコチラ↓↓
ゲレンデがとけるほど、マリカーしたい、いや、でもやっぱり恋したい杯
2戦目チームグランプリ


1レース ルイージサーキット
どう見ても初乗りです、本当にありがとうございました

2レース マリオサーキット
どう見ても不慣れです、本当にありがとうございました

3レース デイジーサーキット
どう見てもゴリラハンターです、本当にありがとうございました

4レース カラカラいせき
どう見てもMSの性能の差です、本当にありがとうございました





今度からは少し練習してから使うようにしますw
本当にありがとうございました m(_ _)m
14:22 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)
comments
この前はどうもでした^ω^
1戦目はギリギリ負けてくやしかったぜw
俺だけかもしれんが熱いバトルをありがとう (´皿`)

次はゴリボッコにするので覚悟しといて下さいw
ではでは^ω^ノ
2010/01/28 01:00 | | edit posted by 切る髪がないベンK
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/135-0c8bf9d7
trackback
 
