スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトル書くの忘れてたw

最近 雪が毎日降るので、水やりが不要なミ村です。

RUU_0346.jpg

今度の日曜日(ミ村は大晦日)
早く帰ってこれたら開門します。
お暇なら来てよね、ウッフン
なんだか集まっていたのでパシャリ!
RUU_0348.jpg
ラコスケがいたけど
手持ちのホタテが無かったw

間違えて頭と体を逆にして合体させてしまいましたww
RUU_0343.jpg
↓こんな感じ
RUU_0344.jpg
こんな状態でも笑顔のゆきだるまは素晴らしい!


なんと!
まったく気付かないうちに まりも が
引っ越してしまいました・・・
RUU_0345.jpg
住人からの最後の手紙は役場で保管してもらっているのですが、
翌日に誤ってこの手紙を捨ててしまいました・・

そんな時は迷わずリセット!
これで手紙は戻ってきたが・・・

リセットさん登場!
RUU_0350.jpg
・リセットさんのありがたいお言葉
「あー、またキミか・・・

うーん、なかなかわかって
もらえへんみたいやなぁ

ちょっと 考えてみ?
ふだんの 生活の中に
リセットなんて あるか?


受験に 失敗したら
受験前から
やりなおし・・・とか、

寝ぼうしたら
時間 もどして
寝なおし・・・とか、

そんなん、ないやろ?
なっ?

それが 当たり前や
やり直しが きかへんのが
人生っちゅーもんや

そら、ゲームは
リセットすれば、
やりなおし きくかもしれん

でもな、ふるフル
それまで 遊んでた
キミの時間 そのものは
とりもどされへんやんか・・・

ミ村で
ちょっとぐらい
ツイてないことがあったからて、
それがなんや!

ゲームやねんから
ええやないか!

ゲームやからこそ、
そうやって、いさぎよく
割り切って 暮らせるねん!

せやからな、ふるフル・・・

もし、欲しいアイテムが
出てくるまで
何回も やりなおしたりとか、

気に入らんことが あったら
なかったことにするとか

してたんやったら

そういう セコイ遊び方は
卒業しようや・・・

ふぅ・・・

何や このオッサン、
いつまで しゃべっとんねん
って思っとるんか?

まぁ エエわ
ワシも ちょっと
しゃべりつかれてもーたし、

キミもしんどいやろうから
今日は この辺に しとこ!

そやけど、約束やで
ゲーム終わる時は、
絶対、セーブしてからや!
・・・わかったな?

じゃあ、最後に
ひとつだけ・・・

NO SAVE NO LIFE!

ワシ、コレでも
英語もしゃべれるねんで



ちなみに、リセット2回目のセリフらしいです。
1回目は妹が遊んだ時にセーブしないでやめたので
私のせいじゃありません!w

以後気をつけますm(_ _)m
17:46 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/132-35b2e863
trackback
 
