スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第34回 更新

セラニポージ
「ぴぽぴぽ」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

『僕』って何なんだろか?
ニュールーマニアをやったことがある人は
ジュニアしか思い浮かばないけどねww

↓歌詞

「ぴぽぴぽ」

僕は答えるぴぽぴぽ
悲しい時もぴぽぴぽ
笑う時も、不機嫌でも
ぴぽぴぽ、エレクトリックサウンド

僕は答えるぴぽぴぽ
どんな返事もぴぽぴぽ
僕の気持ちは君と同じ
数えきれないよ

ママにオムレツ作ってあげたの(僕はぴぽぴぽ)
この司会者のネクタイの模様変ね(僕はぴぽぴぽ)
バラの花ってオキシドールの匂いに似てる
聞いてわたしのかわいいお友達

ぴぽ、ぴぽ
ぴ、ぽっぴぽぴっ
だい、すき、君のこと

ぴぽ、ぴぽ
ぴ、ぽッぴぽぴっ
あい、して、僕のこと




僕は答えるぴぽぴぽ
うれしい時もぴぽぴぽ
君に届けこの気持ち
ぴぽぴぽ、エレクトリックサウンド

僕は答えるぴぽぴぽ
どんな返事もぴぽぴぽ
伝えきれない僕の気持ち
永遠の片思い


ざわざわ胸がさわいで眠れないの(僕はぴぽぴぽ)
なぜか涙が泡のようにあふれるの(僕はぴぽぴぽ)
この苦しい気持ちわかって欲しいの誰か
なにかいってよお願いお友達



★repeat


ぴぽ、ぴぽ
ぴ、ぽっぴぽぴ
ごめ、んね、伝わらない

ぴぽ、ぴぽ
ぴ、ぽっぴぽぴ
なみ、だも、流せない

ぴぽ、ぴぽ
ぴ、ぽっぴぽぴ
だい、すき、君のこと

あい、して、僕のこと
21:43 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
pipo pipo・・ 
これも気に入った曲の一つですね~
クリスマスにとても合うメロディ♪ ミ村はクリスマスなので丁度いいですね^^

『僕』は『君』のお気に入りのオモチャ、なのかな?ジュニア君がどんな子なのか知らないのでw(ゆとりだー)

『君』は伝えられない思いに苦しんでる。『僕』も『君』に伝わらない気持ちが苦しい。二人とも同じ一方通行の思いだけど、『僕』から『君』への気持ちだけは・・・。 

〝永遠の片思い〟  ・・やっぱり、切ないね。でも、やっぱりお気に入りだw
2010/01/21 22:44 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/131-361273d7
trackback
 
