
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミ村のおそ~いクリスマス

やってきました
RUU_0331.jpg
クリスマス



今までで最長の追記
↓写真がいっぱい↓
メントスさんが来てくれました
RUU_0332.jpg

クリスマスにする事と言えば・・・

そうです、「シカ探し」です!
RUU_0334.jpg
て、事で二人で探しまわりました~

RUU_0333.jpg

ここからはメントス・コレクションをお楽しみください。

くちばし・メントス
RUU_0335.jpg

メントス・レモンパック風味
RUU_0336.jpg

メントス@3D
RUU_0338.jpg

わかりにくいけど・・
アイパッチ・メントス
RUU_0337.jpg
12時過ぎたらジングル出てこなくなったので、
ふるフル宅へご招待。

冬部屋で唯一完成している、地下のクリスマス部屋
RUU_0339.jpg
男が部屋に二人・・クリスマス・・・
『ウホッ』な展開??w

そんな感じで楽しいクリスマスでしたw
記事書くまで気付かなかったけど、
メントスさんはジェイソンの格好してたんですねww
きっと・・・、クリスマスにイチャイチャしている
カップルが憎かったんですね・・・、
わかります!
今年のクリスマスは、ジェイソンに襲われる方になりたいですね!
RUU_0340.jpg
メントスさんありがとうございまっした~









ここで1つミ村で起きた怪現象を紹介しよう



これはクリスマスの日、午前中に撮った写真…
RUU_0329.jpg




そしてコチラは同じ日の夜、
メントスさんが来てくれた時の写真…
RUU_0340.jpg






繫げて見てみよう

RUU_0329.jpg
RUU_0340.jpg
おわかりいただけただろうか

そう、このゆきだるま
ふるフルが留守にしていた昼から夜の間に歩いたのです!

怪奇 二足歩行ゆきだるま


きっとこのゆきだるま
ゲームしたり、熱帯魚を飼っていたりするんだ。きっとそうだ!




すんませんw調子乗りすぎましたww
記事書いてる時に、位置がズレている事に気付いて、
調子良く書き続けたら、上記のものが出来ていたのですw
寛大な心で許してやってくださいm(_ _)m

そして、ボツにしなかった自分に乾杯b




もう少しだけ続くんじゃ

最後に、嫁とのクリスマス
午前中
RUU_0328.jpg
うーん ドキドキ

夜(ちえり宅)
RUU_0330.jpg
うーん 意味深

この後何があったかは ヒ ミ ツ
御想像にお任せしますw
00:45 | どうぶつの森
comment(3)     trackback(0)
comments
しまった、座るとこまちがえたっ!
2010/01/19 18:50 | | edit posted by ゆきだるま
メリー☆
わ~おwww
写真いっぱい撮られてたのね(*ノωノ)
メントスコレクションww
いろいろアクセサリー貸して頂きありがとでしたヾ(*゚∀゚*)ノ
最後には金の斧まで貰っちゃって・・・(*´∀`)
また遊びに行きますね~(≧ω≦)b

・・・ジェイソン気づいていなかったのねww
2010/01/20 02:42 | | edit posted by メントス
お分かり頂けましたねwww
これで、ゆきだるさんはミ村の有名人(・・人?)だね!
2010/01/24 21:55 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/130-fbe950f8
trackback
 
