
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久しぶりの森

久々の森です。
年末年始は'それなり’に忙しかったので、
全然 村に行っていませんでした。
更には、正月にDSLLを買ってしまって、
一層 どうぶつの森から遠ざかる状態にww
なので今のミ村は12月23日ですw

明日のミ村はクリスマスイブですね、
明日早く帰ってこられたら開門してると思うので
お暇が有ったらミ村に来てくださいな。



ピンクの森
画面設定16:9で撮ったらこんなんになった
RUU_0322.jpg
ヨッシー

ピンクなリック
RUU_0323.jpg
ヒーロースーツGがあるのに
ヒロインスーツを着るリック
RUU_0324.jpg
正直 気持ち悪いので着替えてほしいw

髪型変えたらピンクになった
RUU_0327.jpg
サンタの格好をしたら
アカ シロ ピンクでいい感じ??
RUU_0325.jpg
ピンクな住人
RUU_0326.jpg
街で遭遇したってだけですw
17:30 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/129-0ce335f8
trackback
 
