
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけおめ ことよろ

前の記事でも言っていましたが
改めまして…

あけましておめでとうございます
今年もオイラと遊んでくれると幸いですw


2010はとらぴかdekimari
よくもこんな絵を晒す事が出来たなww

今年は虎ピカ様の言う「適当に生きろ」のとおり
適当に力を入れ、適当に力を抜きながら過ごしていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



↓おみくじ
成り行きで虎ピカおみくじ作ってみました
まだ今年おみくじを引いていない人がいれば
是非やってみてくださいw
※ハズレても責任はとりませんw



虎ピカおみくじ
虎ピカ様が今年の運勢を占ってくれます。
慎重に好きなのを1つ選んでね!

1番札

2番札

3番札

4番札

5番札

6番札



※内容は全くのでたらめですが、楽しんでもらえると幸いです。
16:12 | ブログ
comment(5)     trackback(0)
comments
あらためまして、あけおめ、ことよろです^^

まだおみくじ引いてなかったんで、
虎ピカおみくじ、やらせて頂きました!w

ビック吉、そしてカートを使うといいとか…!
カートは最近使い始めたから、カートを極めようかな?ww

それでは、ビックさんにとって良き一年になりますように
2010/01/03 19:52 | | edit posted by ひがんばな
あけおめですーww

自分もビック吉でしたww
これはみんなでカート垢をやれというビック神のお告げでしょうかw

そんな感じで今年もよろしくですw
下の記事でも言いましたけどね♪
2010/01/03 20:20 | | edit posted by ゆきだるま
あけおめです^^

私も虎ピカおみくじ引いてみましたよー^^
結果は犬吉でしたw
ドッグフードはいつも見てるんでこれはいいことありそうですね^^

それでは今年も何卒よろしくお願い致します^^
2010/01/03 20:57 | | edit posted by くれは
末吉www

今年も宜しく
お願いします♪
2010/01/05 07:58 | | edit posted by チョコバナナ
あけおめ、ことよろです^^
この前はビックさん直々に年賀状とおみくじを頂きまして、ありがとうございました♪めっちゃ楽しませて貰いましたぜw

↑の三名様、運いいですね~!チョコ兄ぃ、俺も末吉でしたよww
まぁ、マイペースに行くぜ^^
・・しかし、寅ピカ様の『適当に生きろ』がマジ受けましたwww

2010/01/08 00:13 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/126-f893bce3
trackback
 
