
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さらば夏部屋

ふるフル宅の模様替えが始まりました
長いこと夏部屋のままでしたがそれもこれでお別れですw

冬部屋への模様替えはビミョーな感じですw
全然いいアイデアも思い浮かばない状態でどうしたものか・・・w
普通の部屋になるのかな~




↓夏部屋 動画
約6ヵ月、夏部屋として過ごしてきた部屋を動画で残しておきます。


夏部屋は「室内であって室内にあらず」全部屋アウトドアです。

・1階 BBQルーム
4体のハニワ君達と楽しくバーベキュ-な部屋です
ゴミ箱完備 ※ゴミは自分で片付けましょう

・地下 海水浴ルーム
子ども用プールもあるので、小さいお子さんがいても楽しめます
トイレ有り ※海の中で○○はしないようにしましょう

・2階 雲の上ルーム
ただ寝るだけの部屋です
洗濯物があるのはよく乾きそうだからですw




夏部屋より1つ前の部屋はこちら
21:38 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/121-6fbb6c8f
trackback
 
