
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第29回 更新

替え歌を考えていたから更新が遅れたんだぜ!(嘘)

セラニポージ
アイスクリスマス

最近 活動を再開したSerani Poji(ササキトモコ)バージョンはコチラ→Serani Poji MySpace

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」



更新が遅れた言い訳は(嘘)ですが、替え歌詞を考えていたのは本当です。ww
↓歌詞と替え歌詞↓


「アイスクリスマス」

シャンランラン ランララン お気に入りの服
白いタートル 赤いコーデュロイパンツ
シャンランラン ランララン 街のマイクロバスで
めざすはリンク スケートリンク


街は今 浮かれている
そんなのあたしには関係ない
恋人がいなくても楽しめる
それはスケートリンク

前傾姿勢と腕ふりは基本
めざすはオリンピック なんちゃって

スピードは誰にも負けない
フィギュアの人とは一緒にしないで

ギャラリーの驚き感じながら
すべるすべるすべる
スポーツマンシップを乱すエネミーは
よちよちすべる手つなぎのペア

シャンランラン ランララン 今日はクリスマス
のんきなスノーマンも寄り添う日
シャンランラン ランララン メリークリスマス
雪よ降れ サンタも降れ


恋人たちは トレビアン
さぞかし素敵な日になるでしょう
ひとりでもやってくる
クリスマス それは突然に

黒いシューズとロングの刃は基本
目指すはオリンピック なんちゃって

美しい自慢のフォームで
カーブのクロスもパーフェクト!

広いオーバルリンク コンドルになって
すべるすべるすべる
たとえ恋人がいたとしても
きっとあたしはひとりですべる

シャンランラン ランララン 今日はクリスマス
もみの木に 灯がともる
シャンランラン ランララン メリークリスマス
星よ降れ サンタも降れ


slide my edge on the link leaving all the stars and sigh.
flow my tears for him who rings cristmas's bell.

have you seen the Santa Claus above?I will do catch him.
snow blinds all wishes?
snow blinds all wishes?




自分のクリスマスはこうなるでしょう。


替え歌 ※紫のところが替え歌詞です
ワリカクリスマス」   (ワリカ=ワリオカート)

シャンランラン ランララン 今日はクリスマス
普通に仕事 明日も仕事
シャンランラン ランララン 家に帰ってきて
めざすはWii その前に風呂 (寒いからねww)



街は今 浮かれている
そんなのあたしには関係ない
恋人がいなくても楽しめる

それはマリカーWii

メタボのオヤジとホットロッドは基本
めざすはカウントストップ(カンスト) なんちゃって

カーブでは誰にも負けない
バイクの人とは一緒にしないで

フレンドの恨み買いながら   (いつも迷惑かけていますw)
すべるすべるすべる    (ドリフト的な意味で)
カートマンシップを乱すエネミーは
ドリフト中にとつぜんの POW

シャンランラン ランララン 今日はクリスマス
のんきなスノーマンも寄り添う日
シャンランラン ランララン メリークリスマス
雪よ降れ サンタも降れ


恋人たちは トレビアン
さぞかし素敵な日になるでしょう
ひとりでもやってくる
クリスマス それは突然に


スタートダッシュと直ドリは基本
目指すはカウントストップ(カンスト) なんちゃって

美しい自慢のお尻で
ドリフトジャンプもパーフェクト! (これをキメると気持ちいい!)

どんなコースでも カートに乗って
すべるすべるすべる
たとえ恋人がいたとしても
きっとオイラはみんなと走る^^


シャンランラン ランララン 今日はクリスマス
もみの木に 灯がともる
シャンランラン ランララン メリークリスマス
星よ降れ サンタも降れ



英語は 全くダメなので
替え歌詞を書けませんw

むしろ英語ができる人に
書いてほしい
誰か書いて



ひどい出来ですね!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハァ・・・ クリスマスに遊んでくれる人募集w
23:20 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)
comments
ビックさん ばわ

www
替え歌お疲れ様です^^
26日なら
一緒に遊びますよ^^b

ではでは
まったね~
2009/12/20 20:20 | | edit posted by チョコバナナ
アイスクリスマス・・いいですね!どことなく切ない・・・というか、これをスキーにしたら俺にモロ当てはまるんですがww HAHAHA!キョウモヒトリデスベッテキタゼ-!!

ササキトモコさんver.も優しい感じで良かった^^個人的にはこちらの方が好みかな?活動再開おめでとう♪ですね(実は詳しくは知らなかったですが・・東京ハイジこれほど素晴らしいとは!!教えてくれてありがとぅビックさん!!)

そして変え歌wwww最初の仕事のくだりといい、美しいお尻のくだりといい、面白すぎるww吹いたしww
すばらしいビック節ですなぁw

・・・ちなみに、クリスマスに遊びたかったけど、遅くなる仕事と朝早い仕事のコンボを受けまして・・・ね・・『ダウン』ですw
2009/12/22 21:30 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/120-3e5e52f8
trackback
 
