
--:-- | スポンサー広告
-    -

 祝・ ミ村 1周年

この度 ミ村が1周年を迎えました。
RUU_0297.jpg
ここまで続けてこられたのも、一緒に遊んでくれたフレンドのおかげです。
本当に本当にありがとうございま~す

ぶつ森はもう少しの間 遊んでいたいな~!
あと少しの間、ふるフルに付き合ってくれるフレンドさんがいると嬉しいです。





女神さまからもお祝いのプレゼントを貰うことが出来ました!ww
RUU_0298.jpg


↓ミ村な日々
花を植え変えました。
RUU_0285.jpg
数がハンパない事になってますww
3日かけて植え替え終了、時間を気にせずまったりやるのがコツです!
RUU_0289.jpg
↑のお家の住人は、新しく引っ越してきた
チャウヤン  あんまり可愛くないww
RUU_0287.jpg
そして、誰が引っ越してしまったのかと言うと・・・
なんとー!ブタトリオの一人だった・・・ ルーシー
RUU_0291.jpg
引っ越しフラグにまったく気付かず、いきなりこの手紙が届いたのです。

そして彼女も・・・
RUU_0290.jpg
分かりづらいですが引っ越すって言ってます。

絶対 阻止! 即刻 阻止! 断固 阻止!
RUU_0295.jpg
  (*゚∀゚)

RUU_0292.jpg
  (*゚∀゚*)



↓ちょっとどうでもいいかも?な事

かわいいライオン リック
RUU_0286.jpg
確かにww ライオンが野菜は食わないわなww

カッペイ
RUU_0293.jpg
GCからやっているオイラにとっては、カッペイと言えば「海」だな~

そういえば・・・
RUU_0296.jpg
アセクサは「whisky村」から来たらしい!
「whisky村」? たぶんフレンドのフレンドの村だとは思うんですが、自分は全く見当がつきませんww
心当たりがある人はいるかな~?
21:33 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/117-7798f37f
trackback
 
