
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アルバ1

モンハンは、一日一クエのペースでやってますよ~
だいぶ前に撮った動画をいまさらUP!

※単調な動画内容なので、ご覧になる方は
「飛ばし飛ばし見るぞ!」
    または
「全部見てやる!」
の、どちらかの覚悟を決めてからご覧ください。


↓動画はこちら
防具は
・スマートガンキン装備(勝手に名付けました)

スキル
・抜刀術【技】
・抜刀術【力】
・集中
・防御力up小
後は、ネコ飯で 火薬術がついています。
(今思えばこのネコ飯が・・・)

武器は
・愛剣ディアブロス(名前が違う事にツッコんだら負け)

アイテムは
・回復いっぱい
・閃光 調合分まで持っていきます
・モドリ玉 調合分まで持っていきます
・他は必要なモノ全部


・その2 ・その3 と続きます

↓飛ばし飛ばし見る人用 ※反転
・10:15 角第一段階破壊
ここだけ見てもしょうがないけどねww
21:56 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
お久しぶりだぁ!!
課金切れてからモンハンやってない(>_<)
その間にHRがすごいことにw
なんかめちゃくちゃうまいしw
課金したいんだけどあまりゲーム出来なくてこの前無駄になってから課金する勇気がでない(^_^;)
また遊べたらいいなぁ♪
2009/12/03 23:30 | | edit posted by ウィロー
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/114-bc21ec62
trackback
 
