
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ( @ _ @)ノシ

くれはさんはなぜバトンを記事にするんだ・・・ww


踏んじゃった人はこのバトンを必ずやってくださいね。
※タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

【自己紹介シリーズ】

▽名前
「ふるフル」 「ビック」 「io」

▽誕生日
0~月0~日 0がヒントです。秘密にしても何の得もないけどねww

▽星座
みずがめ座 さらにヒントですw

▽血液型
あ型    あ型って何型?w

▽携帯
あ~う~


【好きシリーズ】

▽好きな食べ物
いも系 

▽好きな本
本読まないな~、昔読んだマンガで好きなのは「ダイの大冒険」

▽好きな教科
「遊び」   そんな教科がほしいw

▽好きな色
青?う~ん青かな

▽好きな季節
温かい方がよろしい、感じです


【苦手シリーズ】

▽苦手な食べ物
漬物系 中には好きなモノもあります

▽苦手な教科
「勉強」 何かを真面目やる、という事ができませんww

▽苦手な季節
自室の暖房はつけないと決めているので、寒すぎる冬は厳しいですね。

▽苦手な天気
曇り
(天気の好き嫌いはその時の自分のテンションによって変わります、自分の基本的なテンションだと雨が好きだったりします。)

▽苦手なタイプ
他人の気持ちを考えない人


【どっちが好きシリーズ】

▽職業→剣士or魔術士
剣士 (魔法って、何でもアリって感じで嫌い) 

▽耳→兎耳or猫耳
猫耳 (質問の意味がわかりませんw)

▽空→青空or夕空or星空
青空 (住んでいる所の夜空は見ていると不快になる・・・)

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
ゆー姫えええええ(ry

▽翼→鳥or天使or悪魔
鳥 (フェニキス王に俺はなる!)


【最近シリーズ】

▽最近気に入ってる曲
最近はMH3のBGMしか聞いてないw

▽最近楽しかったこと
マリカーフレンドが増えたこと。一人だけどねw

▽最近泣いたこと
ワンダープロジェクトJの実況を観て泣きました。ってか前泣いた時もWPJだったような?

▽最近ハマってること
MH3 (一人でもやり続けるぜ~)

▽最近思うこと
もう少し運動しなくちゃ・・・

▽最近の自分に一言
無駄遣いは控えようww(PS3買っちゃった!)


お粗末さん
02:55 | ブログ
comment(2)     trackback(0)
comments
すいませんww
バトンお答え頂きありがとうございます!
モンハンまたやりましょうね^p^

・・・バトンブログへと化しているあのブログの今後の行方にこうご期待!←
2009/11/23 17:07 | | edit posted by くれは
最後の一言に…

裏切り者ー!! と唱えざるをえないww

周りの皆がプレステ3を買っていくーーー(`・ω・´)

2009/11/24 17:53 | | edit posted by こぶた
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/110-cc68266a
trackback
 
