スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やることないから作ってみたシリーズ その2

Wiiのない休みの日、雨に降られたら何をすればいいのでしょう?


とりあえず、暇だったので、この前に行ったアルバ戦の、ボツ回を使って動画作ってみました。
軽い気持ちで始めたら、まる一日ずっと編集作業をするハメになってしまいましたww

今日作った動画もぶつ森の動画も以前のプリンも、「自分が満足できればそれでOK精神」で作っているので、動画を見てくれる人はあまり期待しないように!ww




↓↓
「エアーマンが倒せない」の替え歌です。


動画では見ずらいと思うのでこちらにも歌詞↓


アルバトリオンが倒せない

気が付いたら フレンドみんながオフライン
そしていつも 一人でクエに行く

諦めずに一人アルバに 挑戦するけど
すぐに3回 乙るよ

早めに角を折れば少し戦い易くはなるけど
何回やっても 何回やっても アルバトリオン倒せないよ

あのブレスが 何回やっても避けれない
頭を狙って 斬り続けても
いずれはブレス飛ばされる

壁に刺すのも 試してみたけど
怯んでくれなきゃ意味がない

だから次は絶対勝つ為
僕は大タルだけは 最後までとっておく



気がついたら タイムもう少ししかない
そしていつも そこで焦り出す

諦めずに 攻撃回数増やしてみるけど
すぐに返り討ちだよ

状態異常があれば楽に アイツの角も折れるけど
何回やっても 何回やっても アルバトリオン倒せないよ
やつの体力 いったいどれくらいなんだ?

後ろに回って斬り続けても いずれはネコパンチがくる

耳栓スキルも 試してみたけど
手数が足りなきゃ意味がない

だから次は絶対勝つ為に
僕は爆弾斬りを 最後までとっておく




フレンドみんながいれば楽に アルバトリオン倒せるけど
土曜に入っても日曜入っても フレンドが一人もいないよ

あの夏の日 毎日みんな遊んでた

オンラインチケット 買ったはいいけど
気づけばみんないなくなる

リスト連打も試してみたけど
やっぱりみんなは オフライン

だからいつか絶対勝つ為に
僕は自分の力最後まで信じてる



音源かりました動画
23:59 | モンスターハンター
comment(5)     trackback(0)
comments
歌詞が悲しすぎるorz
またみんなで狩りにいきましょうw
2009/11/18 20:25 | | edit posted by ゆきだるま
最後に一瞬出る「メインターゲット達成しました!」
の文字に感動しましたw
お疲れ様です!
Wii戻ってきたらまたやりましょうw
誘ってくださいな^q^
2009/11/18 23:24 | | edit posted by ブラック
歌詞が・・・切ない・・・><。
けど、上手い・・・><
今度チョコ兄や皆とまた一狩り行きましょうー!
2009/11/19 13:22 | | edit posted by くれは
歌詞がww
上手すぎですw
金と土はたぶんできると思うのでまた一緒にしましょうねw
2009/11/19 23:54 | | edit posted by しろ
ビックさん ばわ^^

動画wktk^^

モンハン年末休みなら付き合いますよ^^b

それまではマリカー
やりましょ♪

まずは
ビックさんのウィーが治らないと・・・

ではでは
2009/11/20 23:25 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/107-6b367561
trackback
 
