スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハロウィン

一週間ちょい遅れですが、ミ村に ハロウィン がやってきました。

一年前にも参加したんですが、その頃はぶつ森を始めたばっかりで アメ を1つも持っていなかったので、「ハロウィン=住人から逃げるイベント」って感じでしたねww

今回はアメを用意できたので、家具も集められるかな~・・・っと思っていたらww

なんでしょう?・・・この迷彩具合?ww
RUU_0267.jpg
・地面に落ちているオレンジ ・紅葉した木 ・その木の陰から跳び出してくるまりも・・・なんという策士ww
その他、色々ありまして。全部で8個ぐらいアメを持っていかれましたww

そして、やっとこさ 「南瓜王」 登場!
RUU_0263.jpg
でも、すぐに瞬間移動しちゃうんですよね~~~
結果的に全部の家具は集められませんでしたww



と、そんな事をしていると、新フレンドの メントスさん が来てくれました。
まだ ぶつ森 を始めたばかりの メントスさん とミ村をウロウロ。
まずは自宅にご招待して、恒例の ベットでゴロン !
RUU_0264.jpg
鬼のお面を付けているのが ふるフル です。(ハロウィンっぽくしたつもりですww)

土曜日だったので とたけけ の所へ
フレンドと一緒に とたけけライブ を見たのは初めてでしたw
RUU_0266.jpg
メントスさん は とたけけ 自体が初めてだったみたいですww

その後、博物館を見学して終了。 だけど写真取り忘れちゃいましたw

メントスさん ありがとうございました~
またの訪村お待ちしておりますww もちろん他のフレンドもねww





二日後メントスさんの ポチャ村 から あやしいネコが来ましたww
↓メントス画伯の作品はコチラ
角度的にすこし見難くなってしまいました、m(_ _)m メントス画伯 申し訳ないww
RUU_0268.jpg
眉毛つながっとるw



んで、自分はというと・・・

時間はたっぷりあったんで、気合い入れて描いてやろう!
と思っていたんですが・・・、操作をミスってほとんど メントス画伯 の作品のまま終了してしまいましたww

すぐに、もう一回来ないかな~
18:15 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10 23:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/103-a859ec89
trackback
 
