
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとナバルデウス

ほ~い、ついにionちゃんの村最終回です。

これで村でのモンスターは倒し終わりました、

残すはオンラインの猛者たちだけです。

果たしてionちゃんは無事村に帰ってくることができるのか・・・

ionちゃんの次回作に御期待下さい。
02:36 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 欠伸でた

あ、ミクシィ始めました。
17:23 | コメレス
comment(0)     trackback(0)

 ヒサビサバトン

リーフさんから頂いてきたシークレットバトンです。

一週間前にもらっていたんですが、

最低 週に一回はブログを更新しようと思っているのに
ネタ不足な状態なので、

週一の期限ギリギリの今日まで放置してましたw

せこい!


↓バトン
00:04 | ブログ
comment(2)     trackback(0)

 眠い眠い

コメントあざーっす
17:37 | コメレス
comment(0)     trackback(0)

 RH io

かな~~~~~り前 ランスの動画をUPした時に手元を映した動画を見たいと言われたので作ってみました。ホント今更ですが気分屋なもんですいませんw



いつもと違う編集方法だったので画質悪いです

ボルボロスの亜種、ウにょウにょスが登場しています

リオレウス亜種、ウにょレウスも登場

手元の動画がウにょってないのだけが救いです

そんな感じの動画に名てます。
23:52 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)

 ionちゃんとアグナコトル

「ジエンまた今度でいいや」と思っていたら

ジエンチャンスが後数回しかない事に気付いて焦り出す

そんなMHライフ

アグナ戦は

・リノプロス(ウザさ)最強説  07:30~

・トライにもいたオトモアイルー 11:00

の二本立てです。





うそです
21:45 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
