
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんと顎

ionちゃんウラガンキンに行ってきました

先に言うと2回乙ってます

爆弾岩トラップにハマって1回

いつものように回復を渋って1回

続きはwebで。
17:20 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 寒い寒い


コメントあざーっす
23:53 | コメレス
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック?

更新
と、言ってもいろいろ面倒なのでyoutubeの動画を借りての曲紹介です

セラニポージ「さよならいちごちゃん」

3度目の紹介になりますが、気にしないでください^^

エレファントカシマシ「悲しみの果て」

画面の大きさ設定どうにかしたかったけど時間が無かった^^

エレファントカシマシ「明日に向かって走れ」

ライブの動画がなかった・・・
他の曲もPV版があるので探してご覧ください^^

エレファントカシマシ「俺たちの明日」

この曲には、後2、30年くらいお世話になりそう・・・ あざーっす。

歌詞と合わせてご覧ください→エレファントカシマシ

エレファントカシマシはドラマの主題歌だった「今宵の月のように」から入ったニワカですが、大好きです、大好きっす。宮本浩次さんの・熱く・力強く・優しい歌声に何回も助けられています。

いや~、歌って本当にいいもんですね。それではまた来週。










23:05 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 ふぅ・・・

更新のネタが無いですw ネタが無いどころか最近テンションが落ち気味で、何もしたくありません(ゲーム以外w) 普通なら「酒でも飲まなきゃやってられない」なのかもしれませんが、自分の場合は「ゲームしてなきゃやってられない」状態です。 まぁ、ゲームじゃなくて仕事でもいいんですけどね、自由な時間があると無駄なこと考えちゃってw困ったもんです。 学生の皆さん、酒ばっか飲んでる大人になっちゃいけませんが、ゲームばっかの大人にもなっちゃいけませんよw



まさかこういう内容の記事を書く日が来るとは思わなかったな~。ゲームブログだから極力ゲーム関係の事だけ書いてたんですが・・ 放置するよりはいいかな?w

次回更新は「今週のミュージック」予定です。
22:41 | ブログ
comment(3)     trackback(0)

 新作買いました

ちょっと間が空いてしまいました。
ブログって何書けばいいんですかね?w


新しいソフト買いました~。結構ゲームやってるイメージが自分にはあると思いますが、新作を買うのは久しぶりです。まぁ、ゲームは毎日していますがねw  前回買ったのはスーパマリオギャラクシー2とファイアーエムブレム新紋章の謎だったかな?あれ?普通にソフト買ってんじゃん!

23:18 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
