
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとベリオロス

トライにまた課金する事にしました。

ベリオ戦は、ベリオを見失わないようにしましょう。

夏休みももうすぐ終わりますので、生活習慣を戻しましょう。

あぁ、眠い・・・

私がこの時間眠いのはデフォです。
17:54 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第59回 更新

朝晩が涼しくなってきて嬉しいこのごろ

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はMH3ばかりやってます。

あ、ミュージック更新は不定期更新にしますw

MH3
「流れ星と飛行船」


今の課金が切れたらトライ引退かな?w
17:03 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 いいセンスだ!

今さら記事にするのは遅すぎるのですが

だいぶ前に届いていたクラブニンテンドーの景品を紹介

まぁ、モノがモノだけにこの時期に紹介できてよかったかなw

DSCF0043.jpg

コレです何かわかるかな?
23:58 | ブログ
comment(5)     trackback(0)

 スマブラキャラソート

ブログ更新のネタにいいモノ見つけたw
リーフさんととっつぁんがやってたので自分も。
スマブラキャラソート



最初に結果から

順位 名前
1 ウルフ
1 C・ファルコン
1 デデデ
4 ネス
5 Mr.ゲーム&ウォッチ
5 メタナイト
5 アイスクライマー
5 ルカリオ
9 リュカ
9 ワリオ
9 マルス
9 アイク
9 リンク
14 ルイージ
14 クッパ
14 ドンキーコング
14 ファルコ
14 ピット
14 トゥーンリンク
14 プリン
14 スネーク
14 ピクミン&オリマー
14 ロボット
14 ソニック
14 ヨッシー
26 マリオ
26 ロイ
26 シーク
26 サムス
30 ガノンドロフ
31 ディディーコング
31 フォックス
31 ゼルダ
31 カービィ
35 子供リンク
35 ピカチュウ
35 ミュウツー
35 ピチュー
35 ポケモントレーナー
40 ピーチ



同率一位の3キャラは文句無し

その他上位は納得

中段は不満な

下の方は・・・どうでもいいやw

まぁ、不満が出てくるのは自分の答えが悪かったのかなw

追記に続く
17:37 | スマブラ
comment(1)     trackback(0)

 ionちゃんとリオレウス

お久しぶりのionちゃんです。

zoomeが有料になりましたが、

動画はだいぶ前に投稿しておいたので

ionちゃんもう少し続きます。
17:13 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
