
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あっついな~

いやー、昨日の夜はついに冷房を使っちゃいましたね今シーズン初です。

あまり冷房は使わないようにしてるんですが、さすがに昨日は暑すぎましたw

朝起きてニュース見たら今年初の熱帯夜だったらしいですね。

「暑い」と思った自分の感覚が正常で安心しました。
23:40 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第56回 更新

無駄に仕事以外で忙しい

更新
星のカービィUSDX
「銀河にねがいを」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
              furufuru(ビック)が喜びます」


もうすぐ七夕ですな
23:05 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 ミュージック更新そっちのけ

今週のミュージック更新はお休みしまぁ

 ぁ
  ぁ
   ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
03:47 | ブログ
comment(1)     trackback(0)

 ナンダカンダでつづく森

RUU_0529.jpg


なんだかんだで どうぶつの森 やってます。

まだ、灯台(風車)も作れてないしねw

そろそろ梅雨の時期で水やりが楽になるから

この期にいろいろやろうかな?w
16:48 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 ionちゃんとラギアクルス

水中でのラギア戦です。

ラギアに限らず
水中戦ではランスが安定します。

3から水中戦が始まった為か、
水中ではそれほど強力な攻撃がありません、
なのでランスでガードしていれば
乙ることはない・・・かな?w
17:20 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃんとドスギィギ

ギィギの親玉だからドスギィギでいいじゃん!

ネブラの赤ちゃんより、レイアレウス夫婦の赤ちゃんを見たい。

一番見たいのはベリオの赤ちゃんだけどw

ベリオは"竜"というより"動物"ッポイから

卵からは生まれないんだろうな~

と、無駄な妄想をしてみる。
17:30 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃんとリオレイア

ランス・・・
あのころに比べてだいぶ上手くなったな~

17:50 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第55回 更新

ムシムシ蒸し暑いなか更新

セラニポージ
「ラビットパニック」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
              furufuru(ビック)が喜びます」

17:56 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 陸の上のラギァ

(ポニョ風にどうぞ)
「陸の上のラギァ」

ラ~ギ ラ~ギ ラギ 陸ラギア~ ♪
青い海からやってきた
ラーギ ラーギ ラギ トゲトゲの~
ゴツゴツせなかの 女の子?

ガ~ウガウ ギャアギャア
とりあえず 叫んどこう
ガーブガブ バーンバン
あれ?あたらない? なんでだろ?

ランスで挑むと 心もおどるよ
サークサクピョンピョン! サークサクチョンチョン!
あの子はカモ過ぎ 真っ青青

ラ~ギ ラ~ギ ラギ 陸ラギア~ ♪
陸の上にやってきた
ラーギ ラーギ ラギ ポータブル~
3rdの方では リストラさ~





今更ながら
陸上のラギア戦は動画に撮らなくていいような気がしたw

ionでの初ランスになりますが
防御力に不安がありまくりなレザー装備縛りなので
今後はランス率が高くなります。
23:12 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃんとドスバギィ

今回は
ジャギィとは違うのだよ、ジャギィとは・・!」
で、おなじみ。踏み込みに定評の有るドスバギィさんです。



今回からレザー装備縛りになっています。
別に縛るつもりは無かったのですが、レザー装備だと採取が楽という理由で、ごく自然に縛りになっていただけですw
17:22 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 開門から、たきび村まで

だいぶ前にミ村を開門したのに
まったくその事を書いてなかったw

てことで開門から
RUU_0504.jpg
狼煙とメントスさんが来てくれました。

RUU_0493.jpg

RUU_0494.jpg
ふるフルの家に行ったり

RUU_0492.jpg
嫁の家(別居)に行ったり

RUU_0496.jpg
魚を釣ったり
かくれんぼしたり

RUU_0499.jpg
戯れてました~

今度はいつ開門するかな~
今と同じ状態で開門しても意味が無いので、
たぶん夏休みのころかな?w

そん時までに模様替えしておきますわw
流石に夏に冬部屋は無いからねw

では、またその日に~w ノシ


↑というのが約20日前の出来事
↓その後から今まで~
17:21 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第54回 更新

MHP2G
「祖なる龍」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
              furufuru(ビック)が喜びます」


最近、ある動画の影響で、大剣でミラボレアス(ルーツ)に行ってます。
もちろん一人で・・・ww
飛行状態から降りてくるところにタメ3を当てると気持ちいいですw
硬化が始まると何もできませんがねww

硬化中に拡散弾撃ちまくってくれる人募集中です!w
頭破壊はお約束します!!w

16:38 | ♪今週のミュージック♪
comment(3)     trackback(0)

 ionちゃんとチャナガブル

はい、ionちゃんの次の相手はヤマツカミです。


あ!っと間違えた、チャナガブルです。


それにしても、大きい口の吸い込み攻撃。麻痺武器。防具スキル・早食い。
新モンスター(笑)というよりもマイナーチェンジモンスターじゃねーか。

MHP3の新モンスターもどうなる事やら…
まぁ、楽しければいいけどねw
19:32 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃんとボルボロス

序盤の難関ボルボロスです。

うーん、実はこの動画を撮る前に1回ランスで挑んだのですが、負けてしまいましたw 最近ioではランスでいってるので、「ionでもいけるかな~」なんて思ったんですが、ガード性能が無い+武器の切れ味が足りない状態では勝手が違いましたw

てことで、動画はやり直したモノになります。
17:39 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 ionちゃんとポンデちゃん

ポンデことロアルロドスと戯れてきました。

意外に思われるかもしれませんがポンデは苦手ですw

陸上も嫌い水中はもっと嫌い

22:20 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第53回 更新

とたけけ
「だいすき」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
                 furufuru(ビック)が喜びます」



17:20 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
