
--:-- | スポンサー広告
-    -

 走っていれば1位になれます!

昨日の記事にも書きました
ヤンデール杯の動画を紹介します。



主催者、ヤンデール視点

何なんでしょうかこのテンション?
この時のテンションを1割でいいから分けてもらいたいです。
こんな走りでも、すごく楽しそうなのが伝わってきて素晴らしい実況ですw

のろし視点

速い!速くなった!
…だけど涙がでちゃう、…だってカートの師匠だもん♪

ベンkさん視点

今回とてもアンラッキーだったゴリラさん
トゲゾー祭りでハチャメチャでしたねw
ただ、モーモーカントリーのトゲゾーだけは、そろそろ飛んできそうだったのでダートをわざわざ遠回りして1位を譲ったのですよw
次大会の挑戦をお待ちしています!w

やくもエキサイティング視点

最近はエレガントな走りを目指しているらしい
やくもエキサイティングさん、
しかし、これからもハンドルで操作するとなると、
しばらくの間はエキサイティング状態になるかと思われますw
エキサイティングファンとしては一安心ですw

わかさん視点

今回ゲーム音が撮れていなかったらしく、アカペラ実況になってますw
わかさんの実況を堪能しましょう!w

世那さん視点

実はヤンデールさんとフレンドになる以前から知っていた世那さん。
その昔、世那さんが「ビックさんの直ドリが邪魔!」と言ってた、
という事をチョコさんから聞いて心に傷を負ったのは
ココだけの秘密。
そんな世那さん、レース中遊びすぎですw
おかげで1位になれましたw

23:42 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)

 小麦粉の中で見たこともない小さな生物が踊っているのを見ると、前世のほろ苦い記憶が色々とよみがえってくるのです。そう、梅雨って黴雨とも書くらしいよ!勉強になったねぇ~!杯に出てきたよ

長いタイトルにもんくがある人はヤンデールさんに言ってください。


仕事の都合で毎度のことながら当日当時にならないと参加できるかも
分らない状態の、ヤンデール杯王者(笑)のビックです。

今回はよく参加できました。
レースの方もかなりが良かったです。




追記で、動画と動画紹介。
23:21 | マリオカート
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第52回 更新


セラニポージ
「ボンバーミンミ」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
                 furufuru(ビック)が喜びます」

曲調とは裏腹に陰のある歌詞。
う~ん、セラニポージっぽいと言えばぽいけど、
少し陰が濃すぎる様な気もする。
もしかしたら、聞く人の陰のに比例するのかな…

な ん て なッ!

17:52 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃんとクルペッコ

クルペッコと戯れてきました。

トライのイャンクック的な敵ですが、
トライの当たり判定はP2Gに比べるとゆるゆるなので、
ペッコ先生よりクック先生の方が強いと思います。


↓「先生!ionちゃんがハンマー振り回してるんで注意してきて下さい」↓
19:19 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第51回 更新

梅雨入りしたの?的な土曜日更新

MH3
「凱旋歌」
(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
                 furufuru(ビック)が喜びます」

25日にMH3のオンライン期限が切れます。
正確には25日の0:20分だから、
プレイ出来るのは24日の夜までです。
これで引退になるのかな?
まぁ、心は決まってますけどね。
15:44 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃん始めました

いままで結構モンハンの動画をUPしてますが、
アルバとジョー以外のモンスターと戦っていないので
サブキャラionの村クエを動画にしてみました。

最初はドスジャギィ。

16:14 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 ねむりたくなかったあのひ…

どうぶつの森の中で一番癒されるBGM

AM5:00

夜更かしな自分は聞く機会があまりないけど

リアルタイムで聞いてる早起きな人はいるのかな~?

あ、でも、起きた直後にぶつ森やる人いないかww
23:33 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第50回 更新

あったかいわ~

星のカービィUSDX
「ステージメドレー(アコースティックver.)」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

やっとこさ温かくなってきたね~
これで春っぽいイメージに合った曲紹介ができるよw
23:20 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 開門したい今日この頃

花見の時期のミ村です
RUU_0489.jpg


開門したら来てくれる人いるかな~?
でもいつ頃がいいんだろうか?w


あまりに開門しないもんで、
フレンドへのおみやげ用のハニワがこんなに溜ってしまいました。
RUU_0481.jpg
いつもカッペイのバスに踏み潰されています。
RUU_0491.jpg
今遊びに来てくれたフレンドには、
もれなく粉々のハニワをプレゼントします。


後は追記
20:41 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第49回 更新

なんかあアレだな~

セラニポージ
「夜の喫茶店」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

極最近、この歌の様になってました。
喋らなくてもいいように、
テレパシー能力を手に入れたいと思います。orz

↓歌詞
00:58 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 クラニン

プレゼントお届けのご案内

日ごろ、任天堂製品をご愛好いただきまして、
まことにありがとうございます。

2009年度プラチナ会員特典
「ゲーム&ウォッチ ボール 復刻版」をお届けいたします。

ボールは1980年に発売したゲーム&ウォッチシリーズの
第一作目で、任天堂携帯ゲーム機の原点ともいえます。
30年ぶりの復刻版をどうぞお楽しみください。

今後ともクラブニンテンドーをよろしくお願いいたします。


だそうですw
せっかくなんでブログのネタに使わせてもらいま~す。
一年前もクラニンの記事を書いたような??w


画質が悪くてスイマセン 古い携帯だからしょうがないw
SA290007.jpg
奥から・説明書・専用スタンド・本体(白いヤツの中にあります)
手前のは箱ですw 説明しなくてもいいかw

画質が悪くてスイマセン 携帯が古いからしょうがない
SA290008.jpg
本体はDSLLの画面くらいの大きさです。
ちなみにPSPはpsp-1000です。
重いです。△ボタン不調です。
MHP3を買う時に買い替えようと思ってます。
DSもPSPもビックなんですスイマセン 形態が古いからしょうがない
(↑上手いこと言おうとしたつもりですがDSLLは最新型なワナ)

画質が悪くて何が悪い!
SA290011.jpg
専用スタンドがついてるので乗っけてみました。
奥にチラッと見えるのはHM3を購入時についてきた
クルペッコです。特に意味はないです。


ゲームはプレイしました。
う~ん、それなりに面白いですが
すぐに飽きてしまいましたw
今は机の上でウォッチとして活躍してますw

ついでに。
17:25 | ブログ
comment(3)     trackback(0)
| HOME |
 
