
--:-- | スポンサー広告
-    -

 カエルぴょこん♪ だと思ってたら、カエルぴょこ♪ だったんだね!

昨日なにげなく
ササキトモコさんのブログを覗いてみると・・・
(トモログ)
20:59 | ブログ
comment(1)     trackback(0)

 zoomeにUPした動画をどうゆう順番でだしたらいいかわからない^q^

タイトルは気にしない


ある日フレンドと世界で走っている時
チーターと出会いました。

面白そうだったので動画をキャプチャーしてみました。
17:17 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第43回 更新

今週も金曜更新

セラニポージ
「僕のマシュ・・・」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


曲を聴いてるのがキモチイイ。
ちなみに自分にとってのマシュは干し芋です
・・・あれ?なんか違うww


23:52 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 ioと片手剣とアルバトリオン

睡眠片手じゃないんだよ。



あと一つ
ボウガンだけが
残ってる

やるかどうかは
まだまだ未定
12:58 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 シークレットバトンだとさ・・・

フレンドがやっているので自分もw

17:36 | ブログ
comment(2)     trackback(0)

 今週のミュージック第42回 更新

二日遅れて更新

ジェットセットラジオ BGM
「Sneakman」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


曲だけじゃイマイチ良さが伝わらない・・・
そんな時のニコニコ動画!
18:02 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 森のどうぶつ

RUU_0459.jpg
変な奴がいたのでサムス出動
20:51 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)

 ioと太刀とアルバトリオン

太刀はもうちょっと上手くできると思ってた・・・


↓グダグダ動画
12:27 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第41回 更新

更新

星のカービィUSDX
「ボスバトルメドレー」(エレクトロニックver.)

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


USDXはだいぶ前に買ったけど一度も起動してないw
でもBGMは結構聴いてるw
お気に入りは「マスクド・デデデのテーマ」

CDはクラブニンテンドーのポイントで手に入るよん。
13:33 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 見つめ合う二人

RUU_0414.jpg


見つめ合う二人には


見つめ合う理由があるのです。



18:00 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 2月に入ったミ村

3月になって何日目でしょうか?
ミ村はまだ2月を迎えたばかりです。w

RUU_0445.jpg


17:26 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第40回 更新

更新
卒業される方々おめでとうございます。
3月それは別れの季節・・・?


セラニポージ
「さよならいちごちゃん」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」



いちごちゃんは魅力的だな~
いちごが有っても無くても好きになったに違いない…



↓歌詞
23:50 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 ioとランスとアルバトリオン

ランスはたのしい

3では新しい動きも増え、かなり強化されてますね
スキルを付けてガードしていればダメージくらわんし
もう最強だね!!

と言いつつ動画の方はテイク2ですww
1回目はタイムオーバーになってしまいました。
やはりランスの立ち回りは独特ですからねw
他の剣士武器と一緒の動きをしていたら
手数が足りなかったようです。


↓テイク2動画↓
23:52 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)

 ioとスラッシュアックスとアルバトリオン

スラックスだよ

17:38 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
