
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ioとハンマーとアルバトリオン

ハンマーでいってみました

目指せ全武器クリア!
17:43 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第39回 更新

二日遅れで更新


MHP2G
「武神闘宴」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


武神闘宴やっとクリアできた^p^


17:40 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 最終回でもいいかもしれない、どうぶつの森

ミの村のぷるプル
RUU_0405.jpg
その者青き衣をまといて花畑の中に降りたつべし
紫と黒の花を結び
ついに青いバラをミ村にみちびかん

元セリフはナウシカ 気付いた人はいるかな?ww

その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし
失われた大地との絆を結び
ついに人々を清浄の地にみちびかん
23:50 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)

 結構やってたw、どうぶつの森

冬っぽい写真が撮れたw
RUU_0393.jpg
オーロラ+ゆきだるま
なんでふるフルはカメラ目線じゃなくて後ろ向いてんだろ??ww
こっち向いてれば完璧だったのに~、この写真しかなかった~
ちなみにパチンコ撃ってる状態ですww
良く見るとパチンコの玉が・・・
22:33 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)

 今週のミュージック第38回 更新

暖房をつけない自室は凍土と化しています。

MH3
「零下の白騎士」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」




ソロでベリオに行く時は
ガード性能+2を付けた片手剣でいきます。
イフリートマロウなら牙も簡単に壊せるのでお勧めです。
16:11 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 アルバをソロで倒して卒業モンハン3

装備さえあればそんなに難しくはないのだよ

ってことで行ってみよう




↓行ってみよう↓
21:44 | モンスターハンター
comment(3)     trackback(0)

 今週のミュージック第37回 更新

宣伝w
3月3日発売
MERRY GO ROUND JAILHOUSE



3週間に一回
セラニポージでございます。
「勇気のでる歌」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」



自分で決めた道を好き勝手に歩きながら、
くだらないfantasyを思い浮かべる。

散歩してる時の自分の様だww
オイラには 帰る家 があるけどね…

勇気がでる?
だから散歩が好きなのかな。
↓歌詞
13:24 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 雪の降る日は逃さない

RUU_0380.jpg
ゆきだるま A B があらわれた

14:48 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第36回 更新

二日前には雪降ったし
寒すぎるぞおオオおお

ロマサガ3
「ロマンシング 寒・い」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


曲を編集していたら 寒くなりすぎなんだが
これは曲の力なのか?
それとも単に部屋が寒いのか?
22:46 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 スマブラ・バトン

リーフさん、のろし、メントスさんがやっていたので
もらってきたよ。

この中で一番スマブラっているオイラがやらずに誰がやる!
(キャシャーンが思い浮かんだらお年寄り??)
って事でやります!
18:42 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
