
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジョーさん倒すジョー

前回のイビルジョー ソロ討伐から数カ月
少し上手くなったかな的 動画です



↓ソロ討伐講座もあるでよ
17:35 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第35回 更新

久々のピコピコミュージック

熱血高校ドッジボール部
「日本戦・ソ連戦」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

1988年発売だからソ連なのです。
ソレン(それ)でいいのだ!

・・
・・・
22:53 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 遊んだ結果がこれだよ!

ゲレンデがとけるほど、マリカーしたい、いや、でもやっぱり恋したい杯

2回戦チームグランプリです。

奇数人数でのチーム戦、
メンバーが多い方のチームになったので
ほぼ初乗りのファントムで遊んでみましたw
なぜファントムかと言うと
リーフさんの「レムナント杯ファントム縛り」の動画を見た時から
使ってみたかったので、この機会に使ってみました。
リーフさんの様に上手く扱えなかったのは言うまでもない・・・


ヤンデール杯はもう少し続きますが
動画を撮っていたのはここまでです。
今後も気が向いたら撮ろうかな~





動画はコチラ↓↓
14:22 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)

 あけおめ ことろよ (どうぶつ森)

ミ村はやっと2010年です

RUU_0367.jpg
23:08 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 ま さ か のビック視点

ついに・・・ このが・・・



22:57 | マリオカート
comment(2)     trackback(0)

 タイトル書くの忘れてたw

最近 雪が毎日降るので、水やりが不要なミ村です。

RUU_0346.jpg

今度の日曜日(ミ村は大晦日)
早く帰ってこれたら開門します。
お暇なら来てよね、ウッフン
17:46 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第34回 更新

セラニポージ
「ぴぽぴぽ」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

『僕』って何なんだろか?
ニュールーマニアをやったことがある人は
ジュニアしか思い浮かばないけどねww

↓歌詞
21:43 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 ミ村のおそ~いクリスマス

やってきました
RUU_0331.jpg
クリスマス



今までで最長の追記
↓写真がいっぱい↓
00:45 | どうぶつの森
comment(3)     trackback(0)

 久しぶりの森

久々の森です。
年末年始は'それなり’に忙しかったので、
全然 村に行っていませんでした。
更には、正月にDSLLを買ってしまって、
一層 どうぶつの森から遠ざかる状態にww
なので今のミ村は12月23日ですw

明日のミ村はクリスマスイブですね、
明日早く帰ってこられたら開門してると思うので
お暇が有ったらミ村に来てくださいな。



ピンクの森
17:30 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第33回 更新

今週のミュージックでしか更新出来なくてすいませんw
最近どうぶつの森をやってないんですよね~。
理由はまた後日。



MOTHER
「Snow Man」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


さむいぃぃぃぃぃぃですね、まるでスノーマンみたいに。
皆さん風邪をうつされないように
人に話しかける時は気をつけましょうww

MOTHERネタですw
ネタがわからない人も風邪には気をつけましょうww
23:57 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第32回 更新

更新

モンスターハンター3
「闘技場」


(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


闘技場で貰えるコインが欲しくて
最近はこの曲しか聞いてません^q^
23:58 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 あけおめ ことよろ

前の記事でも言っていましたが
改めまして…

あけましておめでとうございます
今年もオイラと遊んでくれると幸いですw


2010はとらぴかdekimari
よくもこんな絵を晒す事が出来たなww

今年は虎ピカ様の言う「適当に生きろ」のとおり
適当に力を入れ、適当に力を抜きながら過ごしていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします m(_ _)m



↓おみくじ
16:12 | ブログ
comment(5)     trackback(0)

 今週のミュージック第31回 更新

あけまして おめでとうございます
ブログは今年もマイペースに更新していくので
宜しくお願いします

ミュージック更新
どうぶつの森e+
「初詣」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


ちなみにオイラは、初詣は誘われないと行かない人ですw
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
