
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雪が降り始めたミ村

只今ミ村は1週間遅れです。
クリスマスは来週。
RUU_0301.jpg




↓雪が降ったらゆきだるま~
23:22 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 メリークリスマス 的ななにか

RUU_0313.jpg
17:50 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第30回 更新

ほい!更新。
クリスマスとは関係ないイブですw

セラニポージ
「EVE」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」




まさかの2周連続でセラニww
実は今週はセラニの予定ではなかったのですが、
用意していたモノが○○○さんとかぶってしまったので変更しましたww

○○○さんと似た選曲にになったのは嬉しいことです!w
↓歌詞
14:21 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 さらば夏部屋

ふるフル宅の模様替えが始まりました
長いこと夏部屋のままでしたがそれもこれでお別れですw

冬部屋への模様替えはビミョーな感じですw
全然いいアイデアも思い浮かばない状態でどうしたものか・・・w
普通の部屋になるのかな~




↓夏部屋 動画
21:38 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第29回 更新

替え歌を考えていたから更新が遅れたんだぜ!(嘘)

セラニポージ
アイスクリスマス

最近 活動を再開したSerani Poji(ササキトモコ)バージョンはコチラ→Serani Poji MySpace

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」



更新が遅れた言い訳は(嘘)ですが、替え歌詞を考えていたのは本当です。ww
↓歌詞と替え歌詞↓
23:20 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 ミ村のふるフル

ミ村1周年記念動画

「ミ村のふるフル」


この動画を最後まで見れた人は、ミ村の名誉村民に認定します。
20:30 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第28回 更新

更新また遅れちゃいましたねww

どうぶつの森「クリスマス」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


さむい~さむい サムイ~さむい!
今年のクリスマスの予定は?・・・普通の木曜日です!w
00:12 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 祝・ ミ村 1周年

この度 ミ村が1周年を迎えました。
RUU_0297.jpg
ここまで続けてこられたのも、一緒に遊んでくれたフレンドのおかげです。
本当に本当にありがとうございま~す

ぶつ森はもう少しの間 遊んでいたいな~!
あと少しの間、ふるフルに付き合ってくれるフレンドさんがいると嬉しいです。





女神さまからもお祝いのプレゼントを貰うことが出来ました!ww
RUU_0298.jpg


↓ミ村な日々
21:33 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 アルバ3

前回の動画で若干ネタばれしていますが気にせずに!

↓其の二の続き
21:17 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 アルバ2

モドリ玉で安心

其の壱の続きです
23:52 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 アルバ1

モンハンは、一日一クエのペースでやってますよ~
だいぶ前に撮った動画をいまさらUP!

※単調な動画内容なので、ご覧になる方は
「飛ばし飛ばし見るぞ!」
    または
「全部見てやる!」
の、どちらかの覚悟を決めてからご覧ください。


↓動画はこちら
21:56 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第27回 更新

更新
MGSの「End Title-The Best Is Yet to Come」
選曲理由は最近MGS4を始めて、懐かしくなったってだけだヨン。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

18:20 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
