
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

モンハン・ボウガン編です。


基本的に部位破壊をしたい人です
23:52 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 バトン・バトン

2つのバトンを消化します
なんでバトンが存在するのかわからないんだぜ!

バトン1つ目は、以前やったモノとほとんど同じ内容ですww
以前同様に返信バトンとして答えています。

2つ目はのろしから回ってきたバトン
9人も回す相手がいないのでアンカーです。
00:27 | ブログ
comment(4)     trackback(0)

 今週のミュージック第22回 更新

「秋ですね」と言ってる間に冬になるんだろうな~

今回の曲は「Honeybee Kingdom」です。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


問: 何のゲームのBGMでしょうか?
↓答え
12:17 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 スラックス

どんどん更新、
続いては「スラッシュアックス」です。

ネコ飯はテキトーに食べてます
11:39 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 乱れ雪月花

今度は「大剣」です

最近ソロプレイしてます
20:49 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 太刀ひろし

モンハン 今度は「太刀」です。


動画は2週間くらい前にまとめて撮ったものを小出しにしています。
23:00 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)

 今週のミュージック第21回 更新

編集してたら遅れました。(言い訳乙)

だいぶ遅れたけど10月と言えば体育の日ですよね!
ってことで、知っている人少ないと思うけどwww今回はこちらです。
    「大運動会」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

↓知ってる人いるかな~?↓
18:15 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 まとめて報告5?

最近モンハンが落ち着いてきて、また毎日森に通っています。
でもモンハンやりたいw


↓なんか写真がいっぱいです。
22:26 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第20回 更新

ほい、やっとこさ更新できました。
今回の曲は くれはさん から回ってきたバトンの罰ゲームも兼ねていますww

北天ブラザーズ 「リトルスター」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


↓歌詞 と その他↓
20:36 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 マンモス・クラッシュ!!

今度はハンマーでっす
21:30 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 片手剣

突然のモンハン記事ですw
あまり モンハン ネタでブログの更新はしたくなかったんだけど、更新するネタもないのでしぶしぶww
まあ、今一番遊んでいるゲームなんでしょうがないかな。

とりあえず、一通りの武器でリオレイアに行ってみました。

最初は片手剣↓
23:09 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 トラブル

只今 今週のミュージック は訳あって利用できません。

再来週くらいには直るかな?ww
20:41 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
