
--:-- | スポンサー広告
-    -

 最近 眠くなります

最近 どうぶつの森をやっていると 眠くなります。

新 住人
RUU_0237.jpg
  クスケチャ


RUU_0238.jpg
この壁紙が欲しー


↓その他の出来事
20:34 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第19回 更新

毎週水曜日更新!!

ほいほい、セラニポージだよ。
「スマイリーを探して」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


スマイリー
遊べなくなるのは寂しいけど、半年なんて長いようで短いですよ。
半年後、また今と変わらず一緒に遊べる日を楽しみにしています。

↓歌詞
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 髪型変えました

久しぶりに髪型変えました。
この髪型に見覚えがあるフレンドがいるはずw

RUU_0236.jpg

後ろのベットは、フレンドと4人で寝転がる用に用意してあるものです。
まだ自分しか使ってないけどねww
23:03 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第18回 更新

毎週金曜更新!!・・・

今回の曲はスーパーマリオブラザーズ3
「砦のボス」どす。
原曲とアレンジの2曲だよん


(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
23:39 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 キング~

最近この報告しかしていない どうぶつの森 です

お気に入りの「キング」が~、引っ越してしまいました
RUU_0233.jpg
やはり3日に1回だと引き留めるのは難しいみたい
02:07 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第17回 更新

もう金曜更新でいいんじゃねw

ほい、今回は‘とたけけ‘が歌う
「けけソウル」どぅぇす。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


ちなみにこの曲、今現在ふるフル宅2階のBGMになってます。

23:13 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 リンダさん


新しい住人「リンダ」が来たよ。
RUU_0230.jpg
お姉系のカエルですw

23:10 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第16回 更新

更新遅れてしまった・・・

ハーイ!
セラニポージの時間だよ~「もじもじ」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

‘もじもじ‘してますか?
↓歌詞↓
23:36 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
