
--:-- | スポンサー広告
-    -

 プリン

あまりにも更新できてないので、ゲーム以外の事でブログ更新。

火曜日の深夜?水曜日の早朝?
23:24 | ブログ
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第15回 更新

またまたVCにやってまいりまた。くにおくん

今回は『いけいけ!熱血ホッケー部「すべってころんで大乱闘」』の中から、試合中にながれる熱いBGMをお送りします。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


聞いているだけで、あの死闘を思い出す…思い出しすぎて曲が長くなっちゃいましたw

00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第14回 更新

私の3日間の夏休みも今日で終了、1ヶ月以上休みだったあの頃に戻りたいww
今回はこちら、クロノトリガー「時の最果て」です。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 おひさ~

モンハンのやりすぎで
どうぶつの森をプレイする回数が減っております。

最近は3日に1回ミ村に行っています。
花はこのペースでもなくならないので、無問題
RUU_0229.jpg

でも…
23:08 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第13回 更新

そろそろ夏も終わっちゃうね~
海行こうかな~って事でこちら
「さかな男の物語」またまたセラニポージです

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

↓歌詞↓
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 回してくれて ありがとう

バトンです。

少しアレンジして返信バトンになってます。
23:48 | ブログ
comment(3)     trackback(0)

 今週のミュージック第12回 更新

今回はコチラ
「Teknopathetic」
↓のサントラに入ってるよ
ジェットセットラジオフューチャー サウンドトラックジェットセットラジオフューチャー サウンドトラック
(2002/03/20)
ゲーム・ミュージックGUITAR VADER

商品詳細を見る


(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


JSRはやってたけどJSRFはやったことなーい・・・でっていう
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 どうぶつの森 まとめて報告4

モンハンにハマってますが、



どうぶつの森もやってます。
RUU_0218.jpg
水やりだけですがね。
21:29 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 io

どうもioです
20:18 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
