
--:-- | スポンサー広告
-    -

 モンハン修行.3

G級ハンター(笑)が リオレイア に挑んだようです
体験版レイアと戦うのは2回目です、でもクルペッコ!より戦いやすかったw


↓こんな感じ
23:50 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)

 今週のミュージック第11回 更新

もうすぐモンスターハンター3が発売されるので

今回は「Monster Hunter」です

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 どうぶつの森 まとめて報告3

まとめて報告だけどほとんど1日の出来事です

ひらけゴマ

15:41 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今日はカレーでした

デザートは毎日

       
ヨーグルトです


↓大好きなヨーグルト集めてみました
09:26 | ブログ
comment(4)     trackback(0)

 どうぶつの森 まとめて報告2

前回の報告から約半月

それでも報告する事が3つしかないってゆう

でってゆう
23:33 | どうぶつの森
comment(3)     trackback(0)

 今週のミュージック第10回 更新

今週ついに、今シーズン初の冷房を使っちゃいました
と言う事で今回の曲は部屋を涼しくしてお聞きください。

ゼルダの伝説ムジュラの仮面
「ゾーラホール」

スーパーマリオ64
「ウォーターランド」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 ☆☆☆ やったぜ ☆☆☆

もともと☆は「1つあればいいかな」ぐらいに思っていたので

☆はあまり気にしてはいませんでしたが、

チョコさんが【ハンドルトリプル☆】になったので

オイラも【トリプル☆】を目指してみましたよ~

単に☆☆☆を取ってもつまらないので

ファイァホットロッド縛りでチャレンジ

四日かかってやっと取れましたが

おばけぬまTAに比べればかなり楽でしたww


これからしばらくは【ビック】改め

【ホットロットリプル☆】

と名乗らせてもらいます。
18:39 | ゲーム
comment(3)     trackback(0)

 披露宴の会場はここですよ

自分でもよくわからんのだが結婚しました

披露宴に参加したい人は

↓の扉を開いてね ※参加者はお祝いのコメントを残すこと!
23:59 | どうぶつの森
comment(8)     trackback(0)

 モンハン修行.2

やっぱり操作に慣れるには、片手剣ですよねー




盾攻撃で気絶させようとしていたら、グダグダになったので、
2回やっちゃいましたw

操作には少しだけ慣れて来たかな?
まだボタン間違えるけどねw

んじゃ次は修行.3で会いましょう。
00:10 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第9回 更新

今回はセラニポージ
「ゴーゴー!シューパーガール!」です

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

ピンチの時には助けてあげたい♪

直接は助けられないけど相談には乗れますゼ☆

↓歌詞↓
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 モンハン修行.1

モンハン3の発売が近づいてきたので、体験版で修行しました。

家のクラシックコントローラーがオワタ状態なので、
操作方法はリモコン+ヌンチャクです。

3でもこの操作方法で行く予定なので、早く慣れなければ…

とりあえず見てみてね↓(約6分)


↓言い訳↓
00:43 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)

 やります・やります、やりますよ~。

最近バトンしかやってないような…

こんなはずじゃなかったのにな~

もう…もうもうもう
00:29 | ブログ
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 まとめて報告

真新しいことがなくなってきたので
まとめて書きまする

一応毎日やってますよ~
01:02 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第8回 更新

【梅雨】の【夜】は風呂に入って汗を流したら、すぐに寝ちゃえばいいと思うのです、なので眠たくなる曲をお送りします。
1曲じゃ短いので2曲にしました

スーパーマリオギャラクシー
「ヘブンズドア」

どうぶつの森e+
「流星群」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 オレのイケメン顔うpします

ブログを見てくださっている皆さん こんちは

訪問者数100&アクセス総数300HITを記念して

顔写真UPします。

見たい人だけひらいてね♡
23:32 | ブログ
comment(2)     trackback(0)

 今回限り!のバトンです。

バトンは苦手なのですが、お世話になっているチョコさんからの指名なので、がんばりますw


狼煙 ゴメンねw
狼煙からのバトン断ったんだぜ☆>チョコさん


↓開けばあるよ↓
02:25 | ブログ
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第7回 更新

今回は【梅雨】第二弾【昼】だーよ

ギターベイダー「SUPER BROTHERS」です

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

不快指数が高くてもテンション上げていこうぜ~☆
みんなで一緒に SUPER!BROTHERS!
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
