
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Wii Sports Resort 買ったった

モーションプラスが気になって買っちゃった。
そして、今年度のクラブニンテンドー・プラチナ会員決定!

一通りプレイした感想は・・・

「いまいち凄さがワカラナーイ。でも、今までのWiiリモコンじゃ出来ないんだろうな~」

↓ プレイしたった ↓
13:58 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)

 他人の疝気を頭痛に病む

タイトルそのまんまでございます
11:16 | ブログ
comment(2)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月24日

フレンド のろしちゃんが はなをもってきてくれたよー
さんきゅ のろしー
ラブ

00:50 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第6回 更新

今週から ジメジメした梅雨をのりきる曲 を3週にわたってお送りします。

第1弾は朝に聴いてほしいこちら

「All That I Needed (Was You)」


(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

シャワーで汗を流した後に聴くのがベスト!(自分的に)
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(3)     trackback(0)

 おじいちゃん

土曜の夜から 日曜の朝にかけて、スカイプでチャットをしとったよ

15.16歳の子達とチャットをすると、さすがに老いを感じる

楽しいけどね

おじいちゃんはついていくのが精一杯だよ~


今後は孫を見守るおじいちゃんのポジションで参加させてもらうよ
01:11 | ブログ
comment(4)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月20日

RUU_0109.jpg
  あきあ    ふるフル   きょん

きょうは あきあさんのむらにいったよ
↓たのしかったよー ありがと
23:47 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 ミ村の住人

【いま村にいる住人】

♡ ちえり ♡

・クスケチャ
・リッキー
・ツバクロ
・ポーク
・リック

・シルエット
・ペチカ
・リンダ
・まりも
02:32 | ミ村の住人
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月20日

あたらしい じゅうにん きたよー
RUU_0106.jpg

↓やっちまった
22:56 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第5回 更新

今回はサガフロンティアの「Last Battle -Red-」です。

雨が降るとテンションが下がる自分に、気合いを入れるための曲!
今回は本当に音量注意ですw

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


↓実は…
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月16日

ずっとミむらにいたけど
なんもかわってない


フレンドの のろしちゃんにオノとハナをもらったよ

ありがとうのろしちゃん


↓しゃしん
23:59 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月15日

きょうも ミむらは はっぴ~です
RUU_0105.jpg

↓へるぷ
23:44 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 只今ミ村改修中

金のじょうろを手に入れたので、住みやすい村を目指して奮闘中です。

虫を捕まえやすいように木を配置したり、なるべく走りやすいように花を植えかえたりしてるんだけど、
なかなか サイコー! 状態を維持できない

まぁ、ゆっくりやっていけばOKでしょ。
23:40 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 釣り&虫取り大会

みんなで レア魚 レア虫 を捕まえよう!

9日・10日に釣り&虫取り大会開くよ~


9日火曜日のpm9:00から昼の釣り&虫取り大会  終了

10日水曜日のpm9:00から夜の釣り&虫取り大会  終了

どちらも終了時間は未定
 (いつ抜けてもいいですよ)


内容は 釣って釣って 捕って捕って 楽しむ感じですww
優勝者には、家にある家具を1つプレゼント!

参加したいフレンドは 昼・夜 どちらに参加できるかコメントしてね、両方でもいいよ
参加者多数の場合は・・・どうしましょうww

※途中参加でもいいよ~
※持ち物は アミと釣り竿だけでいいよ~
※ミ村では なるべく走らないでね~ww

↓おわたよ
23:59 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)

 今週のミュージック第4回 更新

とたけけ「やぁ、一曲聞いていくかい?」

と言うことで今回は「カエルの為に鐘は鳴る」です。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

(`・ω・')「こぶたさんマッタリしました? 時にはマッタリするのも大事ですよネッ♥」


↓詳しく
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月9日

きんのじょうろ げっとだぜ
RUU_0092.jpg

↓ねんがんの○○○をてにいれたぞ
23:11 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月7日

きょうは たぬきちのみせがぽいんとでーだったので
たくさん かいものをしました

それと
あたらしいはしが できたよー
RUU_0091.jpg
21:30 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月5日

きょうも たねまき

あしたも たねまき

ぜんぜんしんしゅのハナがさかないよー
23:38 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月4日

きょうは めずらしい さかなとむしをつかまえた

↓やったー
23:54 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 6月3日

きょうは どたばた しちゃったな

↓すまんチョコさん
08:02 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第3回 更新

今回はVCに
ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ 全員集合!
が配信された記念「時代劇だよ日本一周」です。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
オイラの思い出は…借りパクされたことかなぁww

くにおくん知らない人にはまったくわからんものですww
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(3)     trackback(0)

 いろいろテスト

zoomeに動画をうpするテスト
12:37 | ブログ
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森?

きょう おにいさんのぼうし がとどいたよ

↓しゃしん
22:32 | ブログ
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
