
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぶつの森 5月30日

そろそろ なつ なので

へやの もようがえ でもしようかな

↓へやのようす
20:36 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 5月29日

きょうは まいでざいん をがんばりました

はやく ぽいんと たまらないかな
23:19 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 どうぶつの森 5月28日

きょう ミむらに はじめて すずらんがさきました

きんのじょうろ めざして がんばるぞ

↓しゃしん
23:28 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第2回 更新

今回はセラニポージ「クレームブリュレ」です。

本当はこの曲の予定じゃなかったのですが
ある理由からこちらにチェンジww   わかる人はわかる



(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


↓歌詞書いてたらテンション下がった…
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 セラニポージについて

00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 5月24日(夜)

きょうは ともだちと いっぱいあそんだよ

とっても たのしかったです

ミ村で

RUU_0059.jpg

↓ジャマイカ
01:48 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 どうぶつの森 5月24日

やっと ちかしつができました

地下室

↓み~な~い~で~
12:14 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)

 今週のミュージック第1回 更新

初回はロマサガ2OPです。



(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)

 どうぶつの森 5月19日

きょう うちのむらに あたらしい むらびとがきたよ


なまえは ○○○○○○

しゃしん↓
11:48 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 泣いたわぁ

男性実況者では一番好きな
福耳さん
のWPJ最終回、泣いたわぁ

一年ぶりに泣いたよ

そういえば、一年前泣いたのも
イカ飯さん
のWPJだったなww
12:44 | ブログ
comment(0)     trackback(0)

 今日からスタートってことで

あらためて
今日からスタートって事なんですが
更新頻度はゆっくりペースになると思われます。

ただ、毎週水曜日には♪今週のミュージック♪を更新するための記事を書く予定です。


コメントはフリーダムに書いてもらってOKですが
返信することはありません。
何らかの応答がほしい場合は、
ブログ←側の●メールフォーム●からお願いします。


そんな感じでよろしくお願いします。
00:00 | はじめに
comment(0)     trackback(0)

 まとめちゃう

準備中に書いた記事を削除するので、この記事にまとめておきます

とりあえずUP で始まった準備中ブログ

その後マリカーの記事

①トリッキーからファイアホットロッドに乗り換える。
②乗り換えたことでVR8000から7000へ。
③それでも、ファイアホットロッドに乗ると決意。

の3個

クラブニンテンドー最高!という日記
内容はカービィのサントラが届いた って事

おばけぬまTAの記事

①こぶたさんにギリギリ勝って00:56.015を記録 これ以上は無理とあきらめる。
その後こぶたさんが記録更新
②ファイアホットロッドのヘッドライトを外せとキレるビック。

の2個    現在の記録は00:55.721

くにおくん動画のUP記事   熱血硬派マイリスト

以上が準備中の記事まとめ

最後の記事を書いてから1ヵ月以上ブログを放置していました。

その間に こぶたさん からのコメントがありましたが、
気づいたのはちょうど1ヶ月後でした。



そんなこんなで、今日から改めてブログはじめます

00:00 | 準備中の出来事
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
