
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック?

更新
と、言ってもいろいろ面倒なのでyoutubeの動画を借りての曲紹介です

セラニポージ「さよならいちごちゃん」

3度目の紹介になりますが、気にしないでください^^

エレファントカシマシ「悲しみの果て」

画面の大きさ設定どうにかしたかったけど時間が無かった^^

エレファントカシマシ「明日に向かって走れ」

ライブの動画がなかった・・・
他の曲もPV版があるので探してご覧ください^^

エレファントカシマシ「俺たちの明日」

この曲には、後2、30年くらいお世話になりそう・・・ あざーっす。

歌詞と合わせてご覧ください→エレファントカシマシ

エレファントカシマシはドラマの主題歌だった「今宵の月のように」から入ったニワカですが、大好きです、大好きっす。宮本浩次さんの・熱く・力強く・優しい歌声に何回も助けられています。

いや~、歌って本当にいいもんですね。それではまた来週。










23:05 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第59回 更新

朝晩が涼しくなってきて嬉しいこのごろ

皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はMH3ばかりやってます。

あ、ミュージック更新は不定期更新にしますw

MH3
「流れ星と飛行船」


今の課金が切れたらトライ引退かな?w
17:03 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第58回 更新


だいぶ更新してませんでしたね。
暑さにやられてましたw
これからの更新も遅めになってしまいそうですが、
まぁマッタリ待っていてくださいw

セラニポージ・remix
「Octopus Daughter -I'm not an octopus-」

以前紹介したOctopus Daughterのリミックス版です。
BGMとして最適な感じです。まぁ好みはあるんだろうけどw
17:50 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 さよならちえりちゃん そして 胸にアイタ穴

ミュージック更新♪といきたいところですが

お休みします。先週も休んだけどねw

更新しない代わりに、以前紹介したものを

2曲追加しておきます。

歌詞はコチラ↓
さよならいちごちゃん
胸にアイタ穴

ちえり~  ピ゙ーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーん
17:21 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)

 今週のミュージック第57回 更新

気にならなくなってきた

モンスターハンター
「炎国の王妃」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけると
              furufuru(ビック)が喜びます」


「祖なる龍」の次に好きなBGMです。

あ、でもプレイ中の思い出補正が入ってますw

テオあってこその曲ですかねw

17:15 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
| HOME | next
 
