
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Wiiが戻ってきたよ~

昨日Wiiが戻ってきました~
早速「どうぶつの森」「マリオカートWii」「モンスターハンター3」をプレイ。
いや~楽しかったww
23:21 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 うぃいいいいい

Wiiが故障してから一度もゲームやってないわけなんですが。
FM5やDSを買うわけでもなく。
夜はすぐに眠たくなってしまうんでございます。
みんながオンラインなのに合流できないでいるんザマス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、任天堂から「今から修理します」的なメールが届いたんでシュガー。
いつ頃、手元に戻ってくるので消火?
23:33 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 ぶつ森→モンハン→マリカー→Wii故障

タイトルの通りです。
昨日は休みだったので朝からゲーム三昧。~まず 早朝ぶつ森 から始まって、~その後モンハン、アルバに挑んで失敗。~昼飯食ってまたアルバ・・・そして失敗。~どうやったらアルバを倒せるか模索。~息抜きにガンナーで遊ぶ。晩飯食ってまたまたアルバ・・・3度目の正直で成功!。~求人でできたフレンドがオンラインだったので合流、少し狩ってモンハン終了。~マリカー世界に合流。~その後ルームでワイワイ・・・かと思いきや、突然Wiiがディスクを読み込まなくなってしまった…。説明書に書いてある通りに対処してみても…「返事がない、ただの故障したWiiの様だ・・・」状態。
チンタラしていると 桃鉄 に間に合わなくなってしまうので、今日早速 修理に出しました。
修理には10日ぐらいかかる?らしいです。10日後というと11月22日、モンハンのオンライン期限が切れるのが 11月23日 am1:30 、10日間もったいね~ww。でも、そんな事より気になるのは ミ村の花 が枯れてしまうんではないか?って事。まあ時間をいじってどうにかしますけどねww
てな訳で現在Wiiが手元にありません。

あ~ なにしようかな~?前からやりたかった フロントミッション5でもやろうかな~、それともDS買うかな~
23:33 | ゲーム
comment(2)     trackback(0)

 ☆☆☆ やったぜ ☆☆☆

もともと☆は「1つあればいいかな」ぐらいに思っていたので

☆はあまり気にしてはいませんでしたが、

チョコさんが【ハンドルトリプル☆】になったので

オイラも【トリプル☆】を目指してみましたよ~

単に☆☆☆を取ってもつまらないので

ファイァホットロッド縛りでチャレンジ

四日かかってやっと取れましたが

おばけぬまTAに比べればかなり楽でしたww


これからしばらくは【ビック】改め

【ホットロットリプル☆】

と名乗らせてもらいます。
18:39 | ゲーム
comment(3)     trackback(0)

 Wii Sports Resort 買ったった

モーションプラスが気になって買っちゃった。
そして、今年度のクラブニンテンドー・プラチナ会員決定!

一通りプレイした感想は・・・

「いまいち凄さがワカラナーイ。でも、今までのWiiリモコンじゃ出来ないんだろうな~」

↓ プレイしたった ↓
13:58 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
