
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あっついな~

いやー、昨日の夜はついに冷房を使っちゃいましたね今シーズン初です。

あまり冷房は使わないようにしてるんですが、さすがに昨日は暑すぎましたw

朝起きてニュース見たら今年初の熱帯夜だったらしいですね。

「暑い」と思った自分の感覚が正常で安心しました。
23:40 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)

 走っていれば1位になれます!

昨日の記事にも書きました
ヤンデール杯の動画を紹介します。



主催者、ヤンデール視点

何なんでしょうかこのテンション?
この時のテンションを1割でいいから分けてもらいたいです。
こんな走りでも、すごく楽しそうなのが伝わってきて素晴らしい実況ですw

のろし視点

速い!速くなった!
…だけど涙がでちゃう、…だってカートの師匠だもん♪

ベンkさん視点

今回とてもアンラッキーだったゴリラさん
トゲゾー祭りでハチャメチャでしたねw
ただ、モーモーカントリーのトゲゾーだけは、そろそろ飛んできそうだったのでダートをわざわざ遠回りして1位を譲ったのですよw
次大会の挑戦をお待ちしています!w

やくもエキサイティング視点

最近はエレガントな走りを目指しているらしい
やくもエキサイティングさん、
しかし、これからもハンドルで操作するとなると、
しばらくの間はエキサイティング状態になるかと思われますw
エキサイティングファンとしては一安心ですw

わかさん視点

今回ゲーム音が撮れていなかったらしく、アカペラ実況になってますw
わかさんの実況を堪能しましょう!w

世那さん視点

実はヤンデールさんとフレンドになる以前から知っていた世那さん。
その昔、世那さんが「ビックさんの直ドリが邪魔!」と言ってた、
という事をチョコさんから聞いて心に傷を負ったのは
ココだけの秘密。
そんな世那さん、レース中遊びすぎですw
おかげで1位になれましたw

23:42 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)

 小麦粉の中で見たこともない小さな生物が踊っているのを見ると、前世のほろ苦い記憶が色々とよみがえってくるのです。そう、梅雨って黴雨とも書くらしいよ!勉強になったねぇ~!杯に出てきたよ

長いタイトルにもんくがある人はヤンデールさんに言ってください。


仕事の都合で毎度のことながら当日当時にならないと参加できるかも
分らない状態の、ヤンデール杯王者(笑)のビックです。

今回はよく参加できました。
レースの方もかなりが良かったです。




追記で、動画と動画紹介。
23:21 | マリオカート
comment(0)     trackback(0)

 イエ~イ、リーフさん見てる~?

明日から本気だす。と言った次の記事が
他人様の動画紹介なんだけど・・・
気にしないで行こうw


紹介するのは、自分が参加したヤンデール杯の実況動画です。
最近マリカーをあまりやっていないので、
「ひさしぶり~」のマリカーフレンドに
ふるフル(ビック)の頑張りを見て頂きたいのです。


まずはヤンデール杯でのライバルべんkさん視点

ビックが一番映ってる動画ですw
いつもは遊びながら走っているべんkさんですが、
今回はガチで走ってくれたみたいです。勝敗の行方は如何に!?
ちなみにビックはどのルームでも基本ガチで走ってます。

続いてやくもエキサイティングさん視点

ビックは少ししか映っていませんが、
今回のヤンデール杯動画で一番笑いましたw
とてもエキサイティングな実況です。w

そして我が弟子の狼煙の視点

のろしも上手くなったなぁ
師匠は年のせいか目が霞んで、
のろしがバイクに乗ってるように見えるけど・・
あれはバイクの様なカートなんだろうな・・きっと・・・w


主催者のヤンデールさんの動画が無いけど
気にしたら負けですよw
今回は動画を紹介するだけになりましたが、
次回のヤンデール杯は動画撮ります。
ビック視点でべんkさんとのデッドヒートを撮りたいので、
べんkさんは次大会もガチでお願いしますw

17:15 | マリオカート
comment(3)     trackback(0)

 zoomeにUPした動画をどうゆう順番でだしたらいいかわからない^q^

タイトルは気にしない


ある日フレンドと世界で走っている時
チーターと出会いました。

面白そうだったので動画をキャプチャーしてみました。
17:17 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)
| HOME | next
 
